友人

今までこんなことはなかったのですが、近頃友人に対して、「何言ってるんだ」みたいに思ってしまうことがありそれがひどくつらい  一緒にいてたのしい瞬間の方が多いことはたしかなんだけど、違和感みたいなもの  それを感じてしまう自分と感じさせてしまう友人になってしまったのかなとか  あなたは私のように考えていないんだろうなとか  勝手に考えて、すきだけど、会うのが億劫になる でも、そういう私は私のなりたい私とは程遠い私で、結局さいごには何もしたくなくなる。考えるのをやめたくなる。でもそんなふうに考えてしまう自分が嫌になる。結局、結局、私はいつも悲劇のヒロイン振っている、という、その言葉が、繰り返し思い出される

2024/1/26/0:36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?