かっこいい男の人とクロちゃんの関係性

かっこいい男の人って、大抵が声もかっこよかったりするみたいな固定観念がある でももし違ったら もし、かっこいい男の人からクロちゃんみたいな声が発されたら私達はどうするんだろう ミスマッチって不安になりますほんとに

クロちゃんが初めてテレビに出て、喋ったとき、世の中はどんな反応を示したんだろうか いまになってクロちゃんからクロちゃんの声が発されることに何ひとつ違和感を覚えないけど(いや、私だけがそう感じていたらどうしよう)、初めてクロちゃんを見て、クロちゃんからクロちゃんの声が発される瞬間に立ち会ったら、と考えると、私はなんだかもうどうしたらいいか分かりません

クロちゃんがイケボだった場合と、イケメンがクロボだった場合、どっちがいいのか分からないよ 選べないよそんなの どうすればいいの私は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?