子どもの頃、観ていたアニメは何ですか?

なんて聞くと、大体世代がわかってしまう質問ですね。😆

子どもの頃に観ていたアニメ。実は内容をまったく覚えていない私。
大好きだったアニメ。
たくさんあったはずなのになー。。

なんて考えてたら、Amazonプライムに、ハウスアニメ劇場を発見!
観てた!大好きだったきがする!←気がするだけ??笑

小公女セーラは、本まで持ってたなー。懐かしいなー。あしながおじさんも、好きだった気がする。←気がするだけかい!笑

そんなこんなで、ちょっと観てみることにしました。



そしたらなんと!!

オープニングとエンディングの歌、全部歌えるじゃないですか!!😱
ストーリーはあまり覚えてないのに、歌はばっちり👍歌えることが判明しました。


私の好きなのは、歌だったのかしら???😆

でもこのアニメ、小さな子どもが身近にいたら、観せてあげたいと思えるアニメです😘

名作は、いつになっても名作のようです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?