見出し画像

i herb 購入品

アイハーブが27周年という事で27%オフのSaleを行っていたので、
普段使う物をぽちりました。

助かるのが、日本や韓国の商品も買える事!
韓国のFaceマスクもいいけれど、Lululunのパック、好きです。

Nature's Path のシリアル3つ↓
食べ盛りの息子にかかればあっという間に無くなります。


初めて買ってみたRice&Lentilのパスタ&スパゲティ。
これは、まだ食べていないのですが、Reviewが良かったので2個づつ購入。


後は、こちらのピーナツバター。これ、濃厚で美味しかったです。
私は、オートミールを粉砕してマグカップケーキを作る時に入れています。
結構クリーミー。


そして大好きなタンポポのお茶。
昔妊娠していた時にカフェインを取れなかったのでよく飲んでいました。
香ばしい匂い&味で好きです。

ここ最近はコーヒー1杯までと決めていて、午後はディカフェのコーヒーとかノンカフェインのお茶を飲んでいます。

9/29はInternational Coffee Dayらしく、Blue Bottle Coffeeで15%やっていますので、こちらもぽちり。在米の方は是非この機会に☆

私は、飲んだことなかった豆とディカフェの豆をそれぞれ購入。
届くのが楽しみです。


今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?