原初の楽しさを思い出せ

相変わらずやってるよ〜ゴルフ練習
今日は2時間打ち放題でバッシバシ打ってきた!




ゴルフなんて大っ嫌ぇ!しゃーなしレッスン行くわ!
って記事書いてから3ヶ月くらい経ったかなぁ


あの頃から比較するとマージで成長したよ〜


トンパからジョネスくらいにはなったかな
フォクシーからMr.3くらいになったかも


具体的に言うと
・ゴルフへの苦手意識が無くなった!
・むしろ楽しくなった!
・ちゃあんと真っ直ぐ飛ぶようになった!
・ミスショットの確率が格段に減った!
・飛距離が伸びた!(当社比180%)
すっご

まだコース回ってないからスコアには反映してないんだけどさ

飛距離がグン!グググン!と伸びたのがほんっっっっっっとに嬉しいんだわ!!!!!!!!!!!

ドライバーってクラブがあんじゃんね
あの、1番遠くに飛ばしたい時に振るやつ
マリオゴルフで1番むずいやつ

今日の練習でさ〜
会心の一撃が出てズドーーーーンと飛んで
ちょい転がって1番遠くの防球ネットにポフってなったの!!!!
打った球の着地距離を「キャリー」っていうんだけど、多分キャリー170ヤードくらいは出てた
今日の平均値150ヤードくらいだったかな!
こーーーれマジのマジで俺の中では快挙なワケ!!

ゴルフ始めてずっと、まぁ〜飛距離が出ないのがかなり辛くて
男子平均値の半分以下しか飛んでないみたいな状態も暫く続いてて
ネットになんかぜってぇ届かねぇよって
でもそれも自分の体型のせいにしたり結構言い訳諦めムード満点だったんだけど

ちゃんと練習したらちゃんと伸びんじゃん!!!!!!!!!!!!!
って結果が目に見えたのが良かったな〜!!!

やればできんじゃん!!
偉過ぎるだろマジで


あと普通にあれね
ちっちぇ〜球をなっげ〜棒でとお〜くにブチ飛ばす行為がクッソおもろい
遺伝子に刻まれている楽しさの一つなんだろうなって思うわ
気持ちいいもんだ


人生のネックだったゴルフを克服しつつある報告でした
たのしみながらがんばるぞ〜








この記事を読んだ者
ゴルフじゃなくスレスパをやれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?