見出し画像

覚悟のお話

みんな今日も一日おつかれ様😊

1回目のテーマはズバリ覚悟についてです笑

にょきは9月10日に野外ライブイベントに参加させてもらいました🎸
出演時間は15分ほどで普段の路上ライブと比べると大分、、いやかなーり短い時間での出演時間となりました。

このイベントの趣旨は小児がんのチャリティが目的で音楽を通じてみんなに小児がんの現状を知ってもらって、募金を募って少しでも救える命を救おうというものでした。

にょきは申し込みの段階でそこまで調べてなくて、なんか良さげな会場、見た目的に音が響きそう!申し込んでみよ!って感じで申し込みました🎸🎸😊

ここから先は

1,672字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?