見出し画像

【生パスタ専門店】選べるパスタが嬉しい!

こんばんは〜

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA

今回は【生パスタ専門店】「SPIGA」のことを書きますね♪

画像2

実はこちらのお店、チェーン店でして別の場所で利用したことがあるのですよね。


その時はコース料理でかなりリーズナブルのデザートまで楽しめて\コスパ最強/

生パスタにこだわり、種類を選べるのも魅力的でしたが、盛り付けが素敵だった印象です。

画像3

最近新しいお店が出来てずっと気になっていての訪問です^O^丿

こちらの店舗にはコース料理というメニューはなかったのですが、、、11月限定パスタがこんなにあるんですよ!!パスタに力を入れているのがわかりますよね〜。

ここから先は

253字 / 4画像

¥ 150

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/