見出し画像

ビッグニュース!!!

みなさまお疲れ様です!
3/2(土)は推し活MTGの日でした〜!
今回記事を担当するのは、Flutter開発担当のにょんぷーです🌻
どうぞよろしくお願いいたします〜😆

突然ですが、ビッグニュースがあります!!
推し活プロジェクトの一環で、PdMの柴田さんが「荒波」というコンペに参加され、見事総合優勝を果たしました!!

実際参加された様子がこちら!
我らが柴田さんは01:30:00くらいから発表しています!

発表の様子
柴田さんの言葉に熱がこもります
見事、総合優勝を果たしました!
大絶賛でした🎉✨👏🎊

荒波の発表では、普段の推し活プロジェクトから少し派生した形で、AIを活用したチャットをメインコンテンツとして発表しました。
推し活プロジェクトの枠を超えて、AIに興味がある方にも協力してもらい、とてもワクワクするプロダクトが形になりました!

柴田さんはじめ、荒波に参加したみなさん、大変お疲れさまでした!そして、おめでとうございます🎊

これからも、Oshimyは日々前進してまいります!
引き続き、応援よろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?