見出し画像

4/22の日記

この日は病院だった。9:30に病院についた。
病院は混んでた。

病院にはこの人がいる。↓

可愛いぬいぐるみ

病院では、このぬいぐるみを見るのが楽しみだ。

働いていても自立支援制度(医療費が三割負担から一割負担になる)を受けられると主治医の先生に教えてもらったので、病院の帰り、その足で市役所に申請に行った。

帰宅するともう13時だった。

母が作ってくれた肉野菜炒めを食べた。

午後は寝ていた。

少し庭に出てモフモーフさんと本気で遊んだりもした。


夜寝る前、ふと、モフモーフさんと遊んでる時間が一番幸せだなと思った。

暑くて冷たい床に横になったモフモーフ
寝ながら私を警戒するモフモーフさん


ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。