わたしにとって『Forever Young』は泣き虫なことかな?

人間関係、自分の過去、まあ、まるっと『思考』とくっつきすぎず、気持ちよい隙間ができて過ごしやすくなってきました。

そんなところで、もっと若いうちにここまでこれていたら…時間を無駄にしたな、とここんとこちょっと思ってたんです。返事みたいな動画があがってきて、泣き笑いでした。

なんのことはない、癒されるのにだけ時間を費やしたのではなく、いいことも悪いこともいっぱいあったやん。それらをこれでよかった、と『今』たまたま思えないだけ。

聖霊さんありがとう🤣


さて本題。

クラシックからポップス、メタルまでいろいろ聴いてはすぐ泣いています。

わたしは小さい頃から泣き虫で親が心配して、年長さんのころに、転んですりむいても泣かなかったのを誉められ、それ以来、我慢していたんだと気づきました。

成長するとは、我慢すること。泣かないこと。そうやって胸にしまってきたように思います。

もう、ええかな😁。

いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪