見出し画像

20周年とNCT開拓

おはこんばんち🌸
ヘッダー?なにこのドボのキングダム写真良すぎません?(急にすまん)

さて、そろそろ暖かくなって来ましたが、
案外わたしの月1ブログが続いてるので褒めて欲しい所存です、、(やめなさい)


まずはわたしの大好きな
w-inds.20周年をお祝いしたい(Pow! Pow!)

w-inds.のお兄さん達を好きになってまだ10年なのですが私のオタク歴も10周年と言う事でおめでたいですね?
昔の10代の私が何故w-inds.にハマったかあまり覚えてないんですけどYouTubeで動画を見たりアメブロを読んだり凄く懐かしくてオタクへの一歩を歩み始めました(ホロリ)

去年大好きな龍一くんが脱退して2人のw-inds.をまだ受け入れきれてないですがオンコンで千葉さんが沢山歌ったり慶太くんがラップしたり脳では龍一くんで再生されてるので所々泣きそうになったんですけどw-inds.を残し継続しようとしてくれた2人には本当に感謝です!
と、言う事で私の好きなw-inds.の曲をオススメしたい、、!!
ここ数年はKPOPしか聴いてないのですがJPOPダンス&ボーカルグループのオタクだったので私が好きだった他グルのオススメ曲も合わせてオススメしたい!(熱意)

w-inds.は好きな曲が多すぎて数個に絞るのが難しいからシングル曲は全部聴いてほしいんだけどその中でもあまり注目されない
CAN'T GET BACK

HYBRID DREAM

You&I


あとアルバムで言うと"INVISIBLE"は本当に全曲いいから聴いてほしい


what you say/Da-iCE


1番オタクをしてたダイスですが好きな曲いっぱいあるけど好きや曲の中で唯一生で聴いた事なくてこの曲生で聴けたらオタ卒する!って言い張ってたので私はまだ6面なんですよ、、

AfterRain/FlowBack


この曲ずーっと好きって言ってる、、知らんけどトロピカルハウス好きな人には刺さると思ってる

Stuck on U/MADKID


まどきの事あんまり知らないけどこの曲は本当に好きゆきくんのラップけーぽっぷにいるよ知らんけど

ふぅ、いいね、、、たまに日本語聴きたい時あるじゃん?その時にでもどうぞ
(他言語に疲れるとすぐNissy聴く女)

そして、w-inds.のTOKYOっていう曲をNCTの日本人メンバーの悠太くんがラジオに流してくれたのをキッカケにNCT見てみようかなと思いたちまして今NCTお勉強期間(もうすぐ1ヶ月目)を設け中、、

名前と顔を一致させるのが大大大苦手なのですが止まってれば誰かわかる程度には23人覚えました、、たぶん、、

自分の直感でテヨンくんとヘチャンを気にかけて見てます

テヨンくんは好きな顔とかじゃない(顔から入るオタク)けど目が彼を追っちゃう、、
シズニ全員テヨンくんの事好きでしょ?

ステージ上のイメージとはかけ離れた陰キャみと優しさ溢れるテヨンくん、、
テヨンくんのお魚🐟コンテンツ見るのが好き

本当に何を考えてるか本当にわからないんですよ、、
YouTubeに上がってるソロダンス見てると心がギュッとなるんですよね、、なに?


この間soundcloudに上がったテヨンくんが作った曲


いい曲、、最近好きな曲soundcloudばっか、、
この曲聴いて、テヨンくんのパフォーマンスを見てると何かわかる気がしてずっーと見ちゃう聴いちゃう、、
テヨンくんのダンス私の音感覚ぴったりで気持ちい

活休してた時のNCT見てるとアンパンがいないアンパン見てる感じがするしね(ヒーローが出てないヒーローアニメ)
私の大好きなにっしーと同じ腰の病気なんですよ、、この腰の痛みがなければにっしーがもっとしたい事あるだろうなとか思うし本当にね、、

へちゃにわっとよさん改め、ヘチャンさんは
色黒!☀️所属!口が達者!頭の回転が早い!基本何でもこなしてしまう!
これ私の好き法則なんで友達にもヘチャン気になるって告げたらウケられました


ヘチャンの英雄チッケムの話3時間ぐらい喋りたいんですけど、、
あの軽さ最高だね、寝てる隣で踊られても気づかない気がする(流石に気づけ!)
あんなにドタドタしてないのに足の動き凄いよね、怖い


ダンス、表情も最高すぎて私の中の関西人がばり最高ってかっこつけながら言ってました
歌も本当にシルクで包まれた天使みたいな声(どういう表現?)
どこにいてもヘチャンの声だけはまじで感じれる
友達とのNCT合言葉(何の?)は「ヘチャン感じる」
ヘチャン見てるとソヌくん(同い年サイコー友達になって)しか大人っぽいなと思いません?

後はジェノの顔を見てると「初恋、、?」って言ってしまいます

まだまだ開拓中故ザッとほぼ全部曲聴いたつもりやけどドリムの曲が好き感ありますね!!
まだまだ開拓します、ありがとうございました

ちょっと長いけど許して欲しいんですけど
最近のカムバ

FEEL LIKE-WOODZ


MVが1番好き髪ちぎられて
蓮舫やけど(キレてる)
Reboundが1番好き


Starvoy-GHOST9


が好きだけどタイトルも普通に好き
まじファンドンジュンが歌うだけで曲がちょっとオシャレになるのせこくない?
髪ちぎられてるけど(キレてる)


PRISM-THE BOYZ


これまじで最高だから聴いて欲しい
ぶれいきんだ〜んもなかなか好き
良アルバムでせこい、本当にイル活アルバムですか?
Kiss Me If You Canのソヌくんのラップがせこい
後全体的にニューくんがめちゃくちゃ歌ってる気がするしニューくんのオタクの友達も大満足してた

後まだ発売はされてないんですけどJO1の
ぼんとぅびわ〜〜〜やばいね


かっこよすぎて笑ってしまう


今月のいいソヌくん

パーマかけてちょー可愛いね‪(U ∩'ᴗ'///U)♡‬
黒のプードルかと思っちゃったそこのあなた!
来月4月はソヌくんのお誕生日ですよ!
キングダム応援してね!!

#winds   #NCT   #NCT127   #NCTDREAM   #THEBOYZ   #WOODZ   #GHOST9   #JPOP     #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?