見出し画像

DD代表選手の小話

そろそろ年末なのでちょっと沢山投稿したくてここらで最近の小話でも挟みたい、、、!!!(そのうち消す)

投稿予定だった、
夏嫌いのオタクによる好きなK-POP夏曲2021を
今年の感謝を伝えたいありがたK-POP2021に変更してお送りしたいと思います、ご了承くださいませ

最近は2年ぶりに日本の推したち『Da-iCE』のライブ(一般でも取れたファンクラブイベント)に行ってきました

※以下ネタバレ含みます


オタクたちとホカンスを楽しんでYouTubeでひっさしぶりにDa-iCEを見てたら急にライブに行きたくなって急遽チケットをとりましたこんにちは(フッ軽)

感想としては『まっっっっじで最高だった』

最推しパフォーマーの和田颯くんのダンスを久しぶりに生で見て、颯くんだ〜〜😭😭って何百回も思って颯くんの笑い声で颯くんを感じてちょっとした行動が颯くんであぁこの人のこと4年(1番応援してた時期)、私の1番の青春時代をこの人に捧げてよかったな〜と思った!

颯くんって身長160cmちょっとぐらいなんだけど小柄な事を踊ってる時は忘れるくらい手を伸ばしたり広げたりする振りがあると大きく見えて、本当にびっくりするぐらい軽く踊るの、、
ヘチャンのダンスを見た時も軽いなと思ったけど颯くんはもっと軽かった、、、
いや、私が見てなかったここ2年でまた軽くなってたのかな
ヘチャンは軽くて音をちょっと早く取ってて、颯くんは軽くて音をちょっと遅く取ってるんだよね、、私の感覚では

あと、セトリがめちゃくちゃ良くて私がオタクの時に見た事なくてこれ生で見たらオタク辞めれるって言ってたwhat you say

歌も大好きだけど颯くんがこれ踊ってるのも大好きでなんとも最高でこれなんで今頃見れたんだろ〜って泣きながら見たのと初めて行ったリリイベで聞いたdid you khow?


本当に最高だった1番泣いた、本当にこの曲大好き、、
隣見たらオタクの友達もうるうるしててわかる😭😭ってまた泣きそうだった
歌詞に「僕はずっとあの日から変わってない」ってあるんだけどそうなんだよ、Da-iCE本当にいい意味で変わってないとこが沢山あって変わったのは自分なんだなって思って悲しくなったわ、、、
このセトリの組み方で本編みたいんですけど(ワガママ)


6年前に好きになってオタクをしてる時はまじ歩いても進まないくらいちょっと歩くだけで友達いたし、関西のイベントはほぼ全部行ってて月1以上の現場は当たり前だったし颯くんとも沢山お話しさせてもらって幸せな6面ライフだったなと改めて感じ泣き楽しんだ1日でした


雄大くんの一声でダイスだ〜〜って懐かしさ爆発させて泣いたのもMCの面白さ、ゆるさもまじダイスでした
颯くんがせつなくてで歌ってて私が1番行ってた時のツアーを思い出したりソロで震えながら歌ってた颯くんを思い出してずっとこころがぴえんでした

今年ファーストテイクでプチバズりをしてからちょっとだけDa-iCEにも色んな風が吹き始めてるなって思ってて、何百人だった会場が何万人になって、会場のペンライトが凄く綺麗で、昔ちょっとでも颯くんの記憶の片隅に入れた事が本当に本当に幸せだったな〜!!
これからもひっそり応援したいなと改めて思いました
もっともっと売れますように!!!!!
(長い感想でした)
p.s Da-iCEレコード大賞決まりました、、死にます、、感慨深い

あと今年といえば6月の終わりから人生初ダイエットをしてまして、、、
今現在11月15日なんですけど大体13キロ痩せる事に成功しました〜!!!!!!いぇい!いぇい!!
約5ヶ月で結構順調に痩せれてるかな?服はなんでもSサイズを着れるようになりました(にこにこ)
現場無い太りのせいでぶくぶくぶくぶく太って行き、、今年に入ってめちゃくちゃ痩せたソヌくんを見てダイエットを決意しました、推しって偉大

今高校生の時より痩せてるけどまだまだ頑張って痩せようと思っているので沢山のご応援を...(誰に?)
わたし記録魔だからダイエットブログでも書きたいんだけど誰か興味ある?ないよね?ごめんね?

実家暮らしでも適度な運動とちょっとした食事制限で出来るからズボラな人にはまじおすすめなの、、

今年のブログ予定してるのは
・オタク急死に一生ダイエットブログ
・~BESTソヌくん2021~
・今年の感謝を伝えたいありがたK-POP2021

物によっては増やす予定でドボの2年前の接触ブログをはてなブログからこっちにも引用しようか悩んでます、多分めんどくさいからしないです!

最近の話ではまずこんなところでしょうか、、、

プエクにでていたキムミンギュくんがドラマでアイドルとしてデビューしたので沢山聞いてあげてみてあげてくだい!

そんなこんなで昨日誕生日でした✌🏻✌🏻
これからもオタクに勤しみます(意気込み)
12月に向けてブログ頑張るぞ〜!

#オタク #Da_iCE  #ライブ #和田颯 #ダイエット #kpop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?