見出し画像

2023年DDオタクの現場記録

おはこんばんち〜‼️‼️
めちゃくちゃお久しぶりにnoteに戻ってきました

そして2023年も上半期が終わるちょっとここらで
現場記録を残しておこうと思いまして...
2022年最強プレイリストも
去年出したかったんですけど年末にコロちゃんに
かかってしまい(とほほ)

それ以降は元気に現場に通ったので良かったら
見てってください


1月‼️
 ️
2023年1発目の現場はドボイズ横浜ペンミ
1/21 ぴあアリーナ


珍しく関西を出て初めて横浜へ
それはもうあまり思い出したくない
トラウマ現場で(笑)
掛け声出せるようになったのに今までの躊躇で
思うように歓声が無くてずっと気まずかった
凄く反省した現場でした...
あまり思い出したくないので1週間後のTREASUREに心の救いを求めに行く形でドボのペンミ、幕を閉じました

1/28、29
TREASURE京セラドーム2days


1週間後信じられないくらいの雪で
現場までたどり着くかわからなくて半泣きの俺‼️オレ‼️おれおれおれおー
去年から行われてたツアーの千秋楽がドームで
私にとっては4公演目なので盛り上がるポイントは
もちろん把握済みで本当に本当に楽しかった
次の日腕が筋肉痛だった...
HELLOツアーに色んな思い出が詰まってて
終わってしまう寂しさがあって一生このままでええって私の中のノブが言ってた
アサヒのコマウォ...北海道で見た時はただ緊張してたけどドームではアサヒの想いが凄く伝わるようなステージで回をます事に好きだった...最終日はずっと泣いて笑って盛り上がって声出して腕振ってた..楽しかったわねトゥメ

2/5
Nissy京セラドーム


2月は4年ぶりに西島隆弘様に会いに京セラへ
あんなエンターテイメントなライブ他にはないで賞

日常を忘れたいって人や映画好きな人
テーマパークが好きな人とかは凄く行ってほしい
あんな演出の凝り方をしているのは
にっしぐらいしか見た事がない
もうずっと何年もずっとかっこいいんだもん
やっぱすごいよあの人

4/30
TREASUREハイタッチ会in大阪


4月の最終日にTREASUREのハイタッチ会へ
ハイタッチなんて一瞬なので顔面を近くで拝みに行こう‼️と思ったら全然緊張しなくて余裕でし
でもあんな近いハイタッチ会見たことない感じ(笑)
メンバーほぼ机の上に座ってたり机奥にいる事がないぐらいで入った瞬間ヒョンソクさんが机に思いっきり座ってて爆笑した...ヨクシYGスタイル...知らんけど
アサヒくんはちゃんと机あっちで立ってました、ちゃれまる
AとBを取って全員のハイタッチしてきたよ〜ミトン🧤で

5/8
バビヒョンinZeep Osaka Bayside

念願のバビヒョン( ;  ; )
(ソヌくんがバビヒョン呼びなのでおいらも)
めーちゃくちゃよくて本当に最高で
久しぶりの箱ライブって事で爆上がりで騒いだ
キングダムの時にバビヒョンの事を色々教えてくれた方々(通りすがりのマシュマロさん)
わたし!あなた達のお陰で大好きな曲が増えました!

6/1
櫻坂46 大阪城ホール

弟の付き添いで行って参りました
久しぶりの秋元系列のライブやけどまた48の方とは違った感じでした
なんせ森田ひかるちゃんが可愛かった

6/3、4
ドボイズ 神戸アリーナ

ドビロードぶりのドボイズ(;_;)
あれはなんやったんや?と思うほどのドボとドビの熱さ
回を重ねる程盛り上がるドビ掛け声
ちょーーー楽しかった掛け声しながら爆笑してました
ソヌくんからお手振り貰ったかもしれないのに
何も撮れてなくて隣のお友達に動画を貰って爆笑もしました
来年もドボ行きたいよ〜〜!!やっぱり私はソヌペンでドビなんですよ〜〜〜!!!!ソヌしか勝たん!ハッシュタグーーーー!!!(ドビ6年目ですよろしくお願いします)

6/27
WOODZ inZeep Namba

X1は青春!!の私
ようやくスンヨンくんを生で拝んできました
ありがたすよ...
あまりにもデカいスンヨンくんに腰が抜けそうになり
スンヨンくんの生の声で魂がどこかへ...
終わった後あんなに放心状態やった事ない今年1の重い反省会をしました

9/9
TREASUREペンミ 神戸アリーナ

ボナボナのジフンさんが優勝してた

9/10
NCT NATION ヤンマースタジアム

このヘチャンを探すのにめちゃくちゃ歩き回った
席がサブステの前でちょい優勝してたのに
信じられない豪雨と雷、
生涯あんなに濡れる事ないと思う
隣の席の子と励まし合ってあの日いた人たちと
かたい絆で結ばれた気がするわよ
念願のnationやのにあまり覚えてないわよ、良すぎて
語彙が無さすぎて伝えられないの無念すぎるでしょ

10/19
JO1 大阪城ホール

ずっと行きたかったJO1のライブに友達が誘ってくれました(やったね)
全然推しとか決まってないけどるきと木全にずっと投票してたから2人のことは贔屓目に見ちゃうね
歌もラップもダンスもめっちゃ良かったのに生バンドという良さ×良さでした

11/1
ばびひょんinZeep Osaka Bayside

今年2回目のバビヒョン
箱でこんなに整番良かったの久しぶり...

この歌聴くと嫌な事全部忘れられる
一生この歌を聴いてたい

11/6
WOODZ(会場名を忘れる)

すよ〜大好きだよ〜〜〜
わたしはやっぱりスンヨンくんやX1のメンバーには
特別な感情があるのでそこにいるだけで感動する
肉眼スンヨンくんって本当にやばいでかい
ジフンさんも来てたなら声かけて欲しい(かけませんよ)
来年からちょっとの間会えなくなるけどまたスンヨンくんの音楽が聴ける日をずっと‪待ってます

11/26
櫻坂46 ZOZOマリンスタジアム

何故か千葉まで付き添いに行きました(笑)
今年一寒かったです(雨女やから野外向いてないよ〜)
今年のライブ締めでした〜

今年はコロナ以降1番ライブ行った気がする
去年の今頃はコロナにかかってしまいナピンナを
100万回見るという奇行
軽い気持ちで見たボイプラにまんまとハマりました
あんだけもうサバ番は見ないって誓ったのに〜!
来年は絶対ゼロベースワンに会わせてください(土下座)
あと絶対そぬくんには会いたいです‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?