見出し画像

朝活ススメ。

おはようございます。
そしてはじめまして、はじめました。
読む派でしたが何か言葉を残したくて
日々のことを書いていこうかなと思っています。

絶賛、昼夜逆転している私なのですが
気合いと根性で治してやる!という荒業をしています。
そんな眠れない変な時間に寝そうな時にやることと
いえば朝活!
私の場合は真夜中活!!
元々真夜中にキッチンに立つことが好きで。
夜中の静寂の中、音楽をかけて何かを作る作業が
ストレス発散なのかもしれません。
そんな今日の深夜活は以前から作りたかった
じゃがいものフォカッチャを作りました。
久しぶりのパン作りで発酵がうまくいかなかったり
しましたが無事に焼き上がりました。
1つ食べてしまったけれど柔らかくできました。

初じゃがいものフォカッチャ


またこれから旅のこと料理のこと色んなことを
書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?