見出し画像

後輩とZ世代についてリサーチしてみました→レポート読めます

こんにちは、久しぶりの投稿です。忙しくて超バタバタしており、今日はお仕事の紹介です。

という取り組みをやってみました。僕自身はリサーチの中身にコミットしておらず、ちょくちょくフィードバックをするくらいの関わりでしたが、生のZ世代と対話するという取り組みは面白いなと思いながら見ていました。

よく見るメディアの「Z世代は○○!」のような、新しいんだけどどこか紋切り型の特集を見て、面白いけど本当にそんな人達はいるんだろうか、そんなに僕たちと違う新人類なのだろうか、なんてことを思ったりもしたわけです。

という感じで、興味関心をいただけそうでしたら、是非チェックしてみてください。また、最近会社でこんんな取り組みもはじめましたので、よければ下のアカウントもフォローしてください🙇‍♂️

それではまた。

頂いたお金は書籍購入に充てて、発見をnoteに記録します。