201707

大きくなあれ
どんどんどんどん夢を叶えていってる姿をみるのは、嬉しいけど、やっぱり寂しい。私だけの思い出も、ぜんぶ消えちゃうみたいな気持ちになる。
って、なんか文章にすると恋心みたいな感じだねー、エモい。

1:49 pm • 31 7月 2017

“間違った道、本来の生き方と合わない道、進むべきではない方向へ行ったとき、必ずなにかよくないことが起こる。絶対に起こる。
軌道修正をせざるをえなくなったり、強制的にできないようにさせられたりと、なにか大きな力が働いて、元の道に戻れるようになっている。”

https://note.mu/newyorklife/n/nfbe44b4d4703

7:47 am • 31 7月 2017

まるで夢のような
過去の辛かった自分のことは認めたくないというか、可哀想な私は嫌い。

あの頃が嘘みたいに、体調も回復して仕事にも毎日きちんと行けて、普通の人がこなしている当たり前の日常を私もおくれるようになった。

幸せすぎて怖い、なんていう、メンヘラの口癖を心から言ってしまうほどだよ。

6:16 pm • 27 7月 2017

いいとおもう
仕事が大変になるとプライベートのモヤモヤはどこかへブッ飛ぶ。いいことだ(笑) でも仕事が辛くてトイレで隠れて泣くなんていつぶりだろうか…まぁまだ頑張れるから平気だけどね!!!

そうそう、ホットプレートを買って彼氏の家に置いてみたら、これがまーまーけっこう捗るのなんの!いい買い物した!ホットプレートで料理したことないから、いろいろ試せて楽しい!イェーイ。

8:27 pm • 25 7月 2017

眠れにゃい
なんかやばいなー、今週がんばれないなー(笑)
3時に起きちゃって眠れなくてそのまま仕事に行こうとしてまぁーす。ねみーよ。

土曜日に彼氏と行った水族館の写真を何回も何回も見返してる。いつもいつも楽しませてくれてありがとう。ほんとにほんとに大好きー。わーん。わたしも何か返せてたらいいな。大好きすぎて泣ける。まじメンヘラ笑。気持ちが重たくてごめんなさいだよ(´;ω;`)

今まで辛かったこと沢山あったけど、頑張って生きててよかったって思うー。

5:31 am • 18 7月 2017

筋トレでぇーと
健康診断の前の日は、仕事終わりに彼氏と庭の湯行ったのだ!すごい楽しかった꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

ずっとサウナに苦手意識があって入れなかったんだけど、彼氏と一緒に入ったら案外イけることにも気付いて、ほんとよかったぁ〜!あつくて出ようと思っても、手つないでいてくれたから、離すのが嫌でギリギリまで耐えれたし←笑
プールのウォーキングも手つないでいてくれたから、疲れても付いていこうと頑張れたし←笑

時間がたりなかったから、また行きたいなぁ(✿´ ꒳ ` )

私が望まなくても、何も言わなくても、自然に私の喜ぶことをしてくれる彼って凄いよね。いつも本当にありがとう
(*・ω・*)

6:18 am • 14 7月 2017

ほんと、人それぞれ〜

何事も、人それぞれ〜

6:15 pm • 13 7月 2017

自死の可能性
私は自殺をしていた可能性もあったんだと気付いてゾッとした
恐怖心にさえ打ち勝てば命を終わらせる事は容易い
なんでもない日々を過ごすくらいなら心をズタボロにして生きてる感覚を味わいたかった
状況に酔って酔って酔って1日を生き延びる
報われるとか報われないとかいう次元ではない
だから傷つくことに慣れてしまった時、もしかしたら、私は自殺をしていたのかもしれないのだ

8:37 pm • 9 7月 2017

ドライ
あの日、私は確実に引っ張りあげてもらった。そこから始まった覚悟していた地獄は、それなりに心地よかった。感謝してるっていうのは一生伝えるつもりはないけれど、1人になって悩み始めると、ふと、元気にしてるかな?って感じの事を考えてしまう。SNSは偽りの姿しかなくてアテにならんからね。

7:24 pm • 9 7月 2017

もうすぐバンド辞めて1年かぁ
ステージングに関しては私のほうがその辺のバンドマンよりも何億倍もカッコいいし私ぜったいに負けてないから!って思ってるけど、そう思ってるだけで私は何もしていないから、その時点で私の負けですよ。

現役でやってる。ってだけで、凄いんだよな。
あー悔しーなー。

まぁオリジナルバンドは2度とやらないけどね。
(コピバンならやりたい)

9:10 pm • 8 7月 2017

弱れないというプライドの高さ
怖い目にあっても、弱さを人に見せられないのは、もうクセなんだろうな
心配かけたくないというか、心配かける申し訳なさから、なんでもなかったかのようにケラケラ笑ってしまう
私の笑顔は弱さを隠す武器でもあるんだろうよ

5:42 am • 7 7月 2017

課金
石井ゆかりさんの星読み、ついに月額登録しちゃったYO!

7:07 am • 5 7月 2017

間違いではない。笑
友達に「彼氏どんなひと?」って聞かれたらバンドの写真をみせてるんだけど、たいてい刺されて流血してるから「いつも怪我してるひと」ってイメージがついてしまったw

職場では彼氏がプロレスラーって認識されてるし…なんか色々ごめんだーりん( ; ▽ ; )まぁおかげでイイカンジに男よけになってるから有難し◎

9:42 pm • 3 7月 2017

価値観なんてどうでもいい
かつての恋人と付き合っていた頃「なんで理解できない人なのに一緒にいるの?」って、よく周りから問われていた。

でも、その答えは簡単。

「理解できない人でも一緒にいたいから」っていうね。
一緒にいたいか、いたくないか。それが全て。

今もわたしはそのスタンス。

7:11 pm • 3 7月 2017

両国デート
楽しすぎた。。。

いつも楽しませてくれて、喜ぶことたくさんしてくれて、ほんとにほんとに、素敵な人です( ; ; )

一緒にいるだけでも割と私は幸せなんだけど、こうやってお出かけとかも嫌な顔しないで連れてってくれるなんてね、そういう心遣いを感じると更に幸せ増しちゃうし、一緒にわーわーはしゃぐのってほんとにほんとに楽しい◎

ありがとう何回言っても足りんわー!!!

11:45 pm • 2 7月 2017

そういえば、わたし、彼氏のことは「にーさん」って呼んでる!だけん友達も「最近にーさんとどう?」って、聞いてくるしw

付き合う前からそう呼んでたらなかなか直せないよね〜(o_o)にーさんは、にーさんだ!笑

6:43 pm • 1 7月 2017

おはようおかえり 鳥飼茜
彼の家で何気なく読み始めた漫画なんだけど、とにかく泣きすぎて過呼吸おこしそうになったw
あかんやつー!!!
泣き腫らしやわぁ( ; ▽ ; )

6:17 pm • 1 7月 2017

「女はね、自分のやれなかったことをした女が一番嫌いなのよ」
だからか!!!

10:16 am • 1 7月 2017

禁煙オワッタ
禁煙オワッター。まぁ、また、禁煙しますけどね!

昨日は酔っ払って面倒くさい感じの女だったのに彼がひたすら優しくてマジな申し訳なさ。。。でも幸せ。。。笑

いやいや!彼の優しさに甘えまくりで自分ダメだ( ; ; )
もー!!!!ちゃんとする!!!

8:29 am • 1 7月 2017

猫の餌代を恵んで下さると幸いです