紅麹叩く前にmRNAワクチンを開発した関係者や薬剤会社を叩け

コロナウイルスにかかってなくてもコロナ死にしようとする文書が!
偽造でしょ!

mRNAワクチンの被害で私はたった1回目の接種で腎前性腎不全になりました。

腎臓疾患を紅麹のせいにして小林製薬のせいにしてトンズラですね。


ワクチンデマ対策シンポジウムっていうのも出てきましたね~
ワクチン被害者の私に対してデマと散々言われましたね。
しまいには自己責任と。
劇薬盛って起きながら、逃げるんでしょうかね。


東京都保健医療局を検索して⇒
各メーカーのワクチン臨床試験の主な結果はこちらって所を押したら👇


まさかの閲覧ができないって言うね😱
証拠隠滅としか思えないでしょ😤😡
明らかに。
おかしいよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?