スクリーンショット_2019-02-26_2

【絶品ハンバーグ】西伊豆グルメ珍道中第3話 温泉にハンバーグに最後の時を楽しむ哀れなおっ3

やあ、みんな元気かい 挨拶と動画本編のご紹介

西伊豆編も終わりに近づいてきたな、寂しいな、寂しいやろ?まずは前回のワシらの活躍を復習してくれ。最近のTwitterはええ歳したおっさん、おばちゃんらが意識高くクッサイ息撒き散らしとるわな。臭くてかなわんくなったらワシらの動画を観られえ。物理的には息が臭えが、きっと諸君らの心はリラックスするはずや。友達と連絡はとったか?次の週末、早速旅に出て糞塗りたくり合うんやで、ワシらとの約束や!
この旅行記ではな、本編動画ではカバーしきれなかった旅の詳細を記していくで。マイメンとのグッドトリップに役立ててくれや。

おさらい 〜旅の全行程〜

しつこくしつこく、旅の全行程をおさらいしてくれや。


今回の旅路 宇久須 八起鮨 → MISHIMA

八起鮨

沖あがり食堂

沢田公園露天風呂

河津屋食堂

炭焼きレストランさわやか 長泉点

総走行距離 82 km
走行時間 2時間4分



絶望・絶望&絶望 絶品イカ丼、ネタ売り切れ、おっさん無事死亡

沖あがり食堂、実はな、今回の旅でわしゃ沖あがり食堂のイカ丼を食べるのを一番楽しみにしとったんじゃ。

「もしもし〜、ラストオーダーは何時ですか?」

「すみません、ネタが売り切れてしまいまして、、、」

「あぁ^〜、そうですかあ^〜、わかりました、ありがとうございました」

・・・

・・・

アイヤ!!!


絶景!沢田公園露天風呂

気を取り直してワシらは温泉に浸かることにした。イカを食べられなかった悲しみはの、気の合う仲間と風呂に入り、裸体をこすりつけ合って癒やすしかないんや。

さての、今回行った沢田公園露天風呂はの、西伊豆でも最高に景色のええ、趣満点の温泉や!わしゃこの温泉がほんまに好きなんや、素晴らしい景色や、特に湯に浸かりながら夕日を眺めるのが最高じゃ。

皆も是非行ってみてくれや

沢田公園。崖から西伊豆の海が一望できる。


崖を少し登った先に、、あった、ここやここ、沢田公園露天風呂や!
よだれがたれとるの。

ああ^〜、素晴らしいの、素晴らしい眺めや!たまんねえぜ!
※ 撮影許可を得ています。

くさそうな足やなあ〜

静岡伝説のファミレス 【炭焼レストランさわやか】で優勝

風呂を出た後は西伊豆有名B級グルメ、海賊焼きを食う予定にしとったんじゃが、KOHEYとゆうごはこれから運転して東京に帰らんといかん。ということで、念の為三島に戻って、高速インター付近で飯を食うことにした。
高速インター付近の店といえばな、もうこれしかないわな、そう。

炭焼きレストランさわやかや!

三島近辺在住のつぼっちが案内し、さわやかの何たるかをケツに叩き込んでやることにした。

さっそくげんこつハンバーグをオーダー。

凄まじいフィスト感。ハンバーグ界のフィストファックや!

この肉塊を、こうして、

こう

ドジュウウウウウウウウウウウウ

激しくええ、激しくええ、立ち上がる蒸気、食欲をそそる肉汁の香り、激しく漂っとる!はよう肉汁まみれになろうや!

片方にだけオニオンソースをたっぷりドバドバかけてやったぜ。
もう片方はシンプルに塩コショウや、これが通の食い方や!

いい具合に赤みの残ったこの肉、この肉が最高なんや。

かちこんだ!

恍惚
たまらねえぜ

肉汁、オヤジの汗、よだれが飛び散る様子は本編動画で確認してくれや。肉を鉄板に押し付ける時の音がええ、音がええんや。


旅データ

ドライブ情報  
八起鮨→沢田公園露天風呂→炭焼きレストランさわやか長泉店
走行距離:82 km
走行時間:2時間4分
グルメ・温泉データ
沢田公園露天風呂 600円
炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ 1058円
炭焼きレストランさわやか ライス ドリンクセット 453円


次回予告

これで西伊豆編は一旦の終了や。ダイジェスト動画をうpするからな、わしらが今回食べたグルメをわかりやすく一気に紹介する。乞うご期待や。

みんな、疲れたら友達とクソ塗りたくり合ってくれや!


この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?