見出し画像

連載漫画更新のお知らせ

本日はお仕事のお知らせです🙏

月1で連載させていただいている【ESSE online】さんの妊活記事が更新されました。


不妊治療を続けて精神的にボロボロになっている時に限って「子供は?いつ?そろそろ?」と周りからのお伺い攻撃…

妊活あるあるでしょうか?

私ももれなく「そろそろ?」攻撃を受けて大爆発!

そんなお話を今回は書かせていただきました。

面白く読んでいただけるようにライトな記事にしておりますので(笑)

さら〜〜〜〜りと読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします♪

また、ありがたい事に【ESSE online】記事ランキング4位、5位、9位にランクインしました!

画像1

う、嬉しい😭
ありがとうございます!🙏

まだご覧になっていない方は是非読んでいただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします♪


ブログはこちら↓


少しでも何かビビッと心が揺れたらば、サポートいただけるとうれしいです。