思い込み


気分の波が酷い、ずっとそう、中学生の頃から。自分でも原因が分からない 何もつらいことなくても落ち込み始めるし、何もなくても急にワクワクしてくるし、だから人とずっと一緒に居続けるのがあんまり得意じゃない。友達からしたらこいつ何で急にこんなテンション代わるのって感じだったと思う。でも歳重ねるにつれてコントロールできるようになってすごく生きやすくなった。って思ってたけど根本的なものって何も解決してなくて落ち込むのもワクワクしてくるのも自分で抑え込んでたことに気づいた。昔の方が自分に素直だったなーって思うし、きっと今はひたすらその場の空気を読むことと目の前にいる人を不快にさせないことを中心に考えてるからこうなる。

友達とカラオケ行った。マカロニえんぴつのブルーベリー・ナイツ歌った。いや私は歌ってない、友達が歌ってた。

この歌、深夜の、あ、また別な投稿で書こっと。

今日の最後100文字「縛り」この最後100文字とか大きく3つに分けて書くとか、自分の中でなんとなく作った縛りがだんだんめんどくさくなる。だからもうやめたいまである。やめる。書きたい時に書きたいように書く、書くことに意味がある。中身は特に関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?