見出し画像

語る女の秋🐈🧶

こんにちは、こんばんわ。お久しぶりです、o_2su(オスー)です👩🏻‍🚀🍁🍂
前回の投稿からだいぶ時が経ってしまいましたが、私はなんの変化もしておりません。ただnoteを書くのをサボっておりました…(汗)💦

特に今回書きたい記事などはないのですが、せっかくですから少し最近のお話をして、今月聴きまくっている曲のプレイリストを最後に貼り付けておこうと思います。(宜しければ今回のnoteのお供に聴いてやってください。^^ )


ではでは、今回はゆるゆるっとお話していこうということで、、「最近見ているドラマ」「最近ハマっている食べ物」「最近ハマっていること」の三本仕立てで話しましょうかね。😌(多いな)

①「最近見ているドラマ」
ムービング🦸🏻

ポスター1
ポスター2

こちら、現在ディズニープラスで配信中の
韓国ドラマになっています。
こンれがもう…  おもしろいのなんの。
何が面白いのか全然伝わらないと思うので
私の拙い文章でお伝えすると、
いわゆる“ヒーローもの”であります。
でも、ただのヒーローアクションドラマではない
『淡白ロマンスエキゾチックオシャレドラマ』
・・・なんですよねぇ。
なんじゃそれ。って思いましたよね
見てみれば分かります。(うん)
とにかく演出がオシャレなんですよ
もう演出だけでテンション上がっちゃう
そして何よりグロい‼️
CGがふんだんに使われたグロを味わえます
血しぶき!
カーアクション!
悪口!

韓国ドラマならではの魅力がありますよね
主役やヒロインの子もすっごく華があって可愛らしいのですが、脇役も脇役以上の存在感を放っているので、これからの展開に期待を寄せています
(主は現12話まで視聴済み)
このドラマの為だけにディズニープラス入っていいと言っていいぐらいオススメの作品です😤

②「最近ハマっている食べ物」
セブンティーンアイス/
贅沢マカダミア

デカすぎて草、これです。

なんでこんな画像でかいんだwww(まぁいいや)

まずまずセブンティーンアイスを食べる機会が
あまりないって人も多いんじゃ無いでしょうか。
そんなあなたにも食べてもらいたい。

これ、めちゃくちゃうまいです

初めて食べた時目ん玉飛び出ました
結構デカ目のマカダミアナッツがゴロゴロ入っている。うまい。今すぐ買いに行って下さい🏃🏻‍♀️

③「最近ハマっていること」
曲作り

『曲作り』ってかっこよく言っちゃってますが
そんなカッコイイ曲は作ってません。
日々の鬱憤を晴らすべく、YouTubeからビートを拾って歌詞を当てただけです。それが楽しくて。
それが最近ハマってることですね。

自分の声も歌詞もキモイですね中々に
でも楽しいです。


はい!今回はこの辺で終わることにしたいと思います。いや〜、久しぶりにnoteを書いたのですがやはり好きなことを語るのは楽しいものですね。この空白期にももっと沢山語りたいことがあったのですが中々noteを開けずにいました…😅

今後もマイペースに喋りたいことがあればスッと何かしら投稿して行くと思います。これからも末永くワタクシのことを見守って頂けると有り難いでございます…

ということで、ここまで長文呼んで頂き、ありがとうございました。良い一日をお過ごしください🌿それではまた、おやすみなさい~👋🏻

📡⚡︎ 今回の記事のプレイリスト

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?