見出し画像

ビジネスマン表情4種◎イラスト素材を販売開始しました!

こんにちは。
イラストレーターのおちゃもです。



ビジネスマン👔のイラスト素材がPIXTAで販売開始されました。

スーツ男性の表情4種類(微笑み、笑顔、驚き、困る)
pngとjpgでご用意しております🎶

微笑み
笑顔
驚き
困る


下にリンクがございます。
ビジネスシーンにぜひご活用下さい(^^)


▼イラスト素材販売サイト


いつもご活用頂きありがとうございます🌸

久々のイラスト追加でした。
これからもちょくちょく更新していきたいと思います♪


イラストオーダーも承っておりますので、
お気軽にご相談下さいませ(^^)



▼似顔絵オーダー開始しました♪





■イラストレーター おちゃものホームページ

■PIXTA イラスト素材販売

■ココナラ 似顔絵オーダー

■オリジナルグッズ通販

■LINEスタンプ販売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?