見出し画像

#58 「人生楽しんでる大人」

一昨日、インターン先の代表の方とお話をさせていただきました。


こんな人になりたいって思いました!
めちゃくちゃ人生楽しんでるんです!!


話をする前にイメージは、かたーい感じの人。よく笑わない人ってイメージです。

話をした後イメージがガラッと変わったんですが、やりたいことばっかやってるんです!


そもそも、仕事と遊びの境界線がないらしいんですけど、週2でポーカー、週1でスカッシュ、友だちの経営者とバーを経営。起業したくなったら起業する。      なんじゃそれ。どんな31歳なん。


とにかくやりたいって思ったことにはとことん正直になって行動することを大切に今まで過ごしてきたみたいです。


もっと自分に正直になってみようかなって思いました!


ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?