見出し画像

はじめまして


①きっかけ

“GENTEN”っていう変わったインターン参加したんですけど、

note書いてる人たくさんいたので、感化されました。興味本位です笑。

※もともと、ノート📖には書く習慣あったので、シフトチェンジって感じですね

②目的

アウトプットして頭を整理することです。

日常的にメモをたくさんとるのですが、あとから見返しづらくなってしまうことが多いです。

noteでそのメモをあとから見返しやすくするために整頓するイメージですね。

③1年後の理想像

“「人生の理想像」を言語化できて、アクションを起こして、なにか既に形を残していること”です。

今日から、来年の3/31まで休学します。

昨年の4月から11月まで就活はやってて、

頑張って70~80のインターンやら、セミナーやら行きました。

ただ、自分の軸がはっきりしていなく、納得感を持って就活できてませんでした。

1年後には、自分の理想像をはっきり言語化できて、それに向かって走り出して、

ある程度、形にできているようにします!(11月には就活再開するつもり)

ではまた明日✋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?