見出し画像

「休学仲間②」

8か月ぶり就活してた時の友だちと電話しました。

休学しようか悩んでた時に、背中を押してもらった友だち(その友だちも休学してます)です。

言っても、1dayのインターンで同じチームとして4時間ほどワークして、

インターンのグルディス中にLINE交換して、インターン終わった後、休学の相談を1時間ほどしたって感じですね。

実家は大阪なんですけど、いまは東京の企業家さんとかが集まるシェアハウスに住みながら、①内定者インターンと、②シーシャのお店の立ち上げに向けて頑張ってるそうです。(笑) 変な人。(笑)

今日友だちが言ってたのは、

"タスクを自分に負わせる”
"それぞれに目的意識を持つ"
"発信してると繋がりたい人と繋がれる"
"とにかくいろんな人と話す"

ってこと言ってました!!

自分の人生を生きてるなーって思ったのでシェアしときます!


ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?