見出し画像

【No.3】ここは近所のカレー屋さん

深い時間にこんばんは。
高橋です。

夕飯後寝たり起きたりしてしまって、最終的に起きてちょっとお仕事してたら遅い時間になってしまいました。

殆どのみなさまは夢の中でしょうか。

本日で三が日が過ぎて、明日からお仕事という人も多いかもしれませんね。

こんなにダラダラと「今日何する?」という会話で始まる年末年始を過ごしたのは10年以上ぶりかもしれません。

本来そうあるべきなのかもしれませんね。

心身休ませていただきました。

明日からエンジンかけていきます。

そんな連休最終日はご近所のインドカリー屋さん「ザムザーナ富沢店」さんへ。

2つ前の店舗から通い続けているカレー屋さん。

「ここは近所のカレー屋さん」という曲にもさせていただきました。

久しぶりに絶品バターチキンカレー&チーズナンを堪能しながらスタッフさんとお喋りしてたら、

「インスタやらないの?」
という流れから、僕がアカウントを作ることに(笑)

投稿方法をレクチャーするために最初の投稿もさせていただきました!笑

https://www.instagram.com/samzanatomizawa

是非フォローしてくださいませ(^^)

いまやインスタで飲食店を探す方はとても多いですよね。

少しでも貢献できれば幸いです。

遅いので本日はこのへんで。

明日は21時からColorSingで配信です。
(カラオケ歌唱+弾き語り1曲)

無料インストール、フォローの上是非ご参加ください!
(アーカイブはありません)

プロフィールページhttps://colorsing.page.link/8gCeRFd6h7CQEwtW6

おやすみなさい。

高橋


サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。