見出し画像

新サービス「プライベートライブ」はじめます。

こんばんは。
@なおポップです!

明日は自宅からの定期ツイキャス配信ライブ(21:30に https://twitcasting.tv/naopop1228 へ!)、先日の3連休のうち2日は配信のディレクション関連のイベントでした。

「やっぱりライブは生だよね」

は変わらないんだけど、僕は配信の質を高めたり、アイディアを試す時間も、とても楽しく取り組ませていただいています。

10/14(木)には、先日ハピホリのオーディションにエントリーしてくれた岩手の障子上文晃さんの配信プロデュースも決まっておりますので、是非覗いてみてくださいね^^
https://youtu.be/o5aDfj_xmLU

いい場所で、いい音、映像で配信ライブしたい!というミュージシャンのみなさん、もちろんお喋りでも。
やってみたい方はお気軽にDMくださいね^^


前置きが長くなりましたが、そんな中また新しい届け方を試してみます。

ここまで言っておいてなんですが、

配信とは真逆です(笑)

「プライベートライブ」と題して、@なおポップがご自宅に歌いに伺います。

LINE_ALBUM_山形Playground Cafe Bo_210919_0

いわゆる、デリバリーポップです(笑)


「会える場所」を作り続けること、

「会えるかもしれない場所」を目指し続けること、

その工夫と行動が、僕は必要だと思っているので、制限を多く設けながらも、イベント主催を続けさせていただいています。

でも、それでもなかなか足を運ぶことが難しい方もたくさんいらっしゃると思います。

その中の理由として、

・人数制限があるとは言え「不特定多数の人が集まる場所」には行けない

・どれくらいの感染対策がされているのか、不安があり行けない

という方も多いのかなと思っています。

「家に歌いに来てくれればいいのに(笑)」

と冗談交じりに行ってくれていたファンの方の言葉もありました。

じゃあ、やってみようと。

東北限定ではじめてみます。


<サービス内容>

★最大45分まで、生歌(アコースティックギター弾き語り)で歌わせていただきます。

★リクエスト可(一部ご相談の上決定)

★ミニギターで声量抑えての演奏/ギターの音色のみ(を聞きながら食事してみたい)なども対応いたします。

★ご希望があれば、ハンドドリップでコーヒーをサービスで淹れさせていただきます。
(お豆、道具等はすべてお持ち込みします)

制限やお約束等もございますが、もし必要としてくださいましたら、喜んでお伺いします。


ご自身の安らぎやお楽しみに、そしてご家族の誕生日のお祝いなど、ちょっとだけ特別な1日に@なおポップを、お呼びいただけたら幸いです。


【お約束・ご注意事項など】

・お住いの地域に合うプランにてご購入お願いいたします。

・演奏時間は5分~45分(最大7曲程度)で料金は一律となります。

・原則一軒家の方、鉄筋コンクリートのマンションの方など、演奏が可能なお宅や会場のみ対応可能です。
(会場を借りられる場合はその一切の費用のご負担をお願い致します)

・原則女性お一人でのご利用は不可とさせていただきます。

・近隣の方とのトラブル等につきましては責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。

・訪問日当日までに体調がすぐれなくなってしまった場合はご遠慮なくご連絡ください。2回まで、リスケジュールに対応いたします。

・当日は同室される全員に検温をさせていただきます。

・マスクをしたままでお聞きいただきます(不織布マスクを推奨)。

・@なおポップも日々の体調管理、当日の検温、血中酸素濃度の確認、消毒スプレー持参の上お伺いいたします。

・希望日時はご相談の上最終決定となりますこと、予めご了承ください。
(ご不安な場合や必ずこの日じゃないと困る!という場合は事前にご相談ください)

・本サービスはあくまで個人宅さま向けのサービスとなりますので、同室されるのは2世帯のご家族までとさせていただきます。
企業さまや団体さま、3世帯以上の方々が集まるパーティーなどの"イベント"としてのご依頼の場合、料金体系等も異なりますので、まずはお気軽にnaopop_info@yahoo.co.jpまでご相談くださいませ。御見積書させていただきます(臨機黄変に対応いたします!)。

・音響機材ありで聞きたい!という場合は別途対応いたしますので、ご購入前に必ず一度naopop_info@yahoo.co.jpまでご相談くださいませ。

お申込みは通販サイトBASEより
https://naopop.thebase.in/
※難しい場合は直接上記メールかSNSなどでご連絡くださいませ。


10月以降、曜日関係なく動きやすくなるから、

思いついたことはどんどん挑戦していきます。

面白いと思ってくれたならば、一緒に過ごしていただけたら幸いです。

@なおポップ

大体のリンク先はここに!
https://lit.link/naopop

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。