見出し画像

最近までのまとめ日記

結局、住んでいる狭小賃貸でのリモートワークはほぼ不可能だった。俺の場合。集中出来ないし眠いしテレビ観ちゃうし。

5月後半からは普通に自転車で出社して仕事していて、その頃からスタックしていた案件などが急激に動き出して、6月中旬には普通にやや忙しくなり、7月からは撮影もスタートしてかなり忙しくなっていた。梅雨は明けずに不快な天気は続き。ジムにも朝の人がいないタイミングで再び通うようになった。でも痩せない。

8月に入ってやっと梅雨が明け、天候が命の外ロケ2日間も何とか乗り切って地獄のような暑さの日々が急に始まって、何だか今年は時間の流れとか気候の変化とかおかしな感じだ。帰省も出来ないし遊びにも行けないし飲みにも行けないし。

そういえは先日、飼い猫の兄弟を求めて譲渡会に行ってみたけど残念ながら審査落ちで、なんだかぼんやりと家で酒飲む日々ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?