見出し画像

沈金師 春日友子 個展 秋澄む日に~ノミの音色を聴いて~

秋ですね。
でも今日は寒くて
ついにガスホースをつないでヒーターつけちゃいました!

秋と言えば、芸術 (誰か食欲だろって言いました?)
芸術と言えばですよ、私の推し沈金師春日友子さん!
これまでにもこんな記事を書きました。
沈金についてわりと詳しく書けてる記事じゃないかと思いますので
ご一読頂けるとうれしいです。

さて、記事タイトルの通り現在 春日友子さんの個展が開催されているので
先日お邪魔してきました。
写真も何枚か撮ったのですが
どうしても照明などが映り込んでしまいます(泣)


サロン・ドトーヌなどの美術賞展でパリなどの海外に展示されていた作品を間近に見ることができますのでぜひ会場で実物を見て欲しいです。


会期は、10月31日(月)まで 
会場は、東京メガネ八王子店 (木、日曜日定休日) TEL042-648-2311
10時開店、12時より在廊とのことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?