見出し画像

沈金のお箸とカフェインレスコーヒー

以前 こちら⇩の記事で沈金のことを書きました

そして、体験で作ったお箸の写真(見出し画像)を載せて
私の作った箸はどれでしょうか?
というちょっとしたクイズを出しました~

回答者は3名様
KEROさん  マイトリさん  これでも母さん  です

はたして、正解者はいるのでしょうかぁ~~~

どきどき

ドゥルルルルル・・ ジャーーン  正解はコチラ

画像1

正解は5番でした

おめでとうございます! KEROさん 正解です

KEROさん、正解者一番乗りポイント+正解ポイント+参加ポイント=3ポイント獲得です!

マイトリさん、これでも母さん、 参加ポイント1ポイント獲得です!
ポイントの合計は以下の通りです。
そろそろポイント交換品を決めなきゃですね(汗)

KEROさん、マイトリさん、これでも母さん、4ポイント
Yukoさん、3ポイント
チーブーさん、まど夏さん、あっしゅさん、2ポイント
Naokoさん、akkiyさん、律子さん、のんちゃさん、1ポイント

KEROさん、マイトリさん、これでも母さん、ご参加ありがとうございました


最後に、この沈金の体験会の開催場所Meemee cafeさんのご紹介をすこし

猫好きな店主が営むカフェです。珈琲豆や器具、フィルターなどの販売をはじめ、猫モチーフの雑貨販売も行っております。
月に数回、店内においてイベントを開催しております。詳しくは当HP内「イベント情報」をご覧くださいませ。
また、オンラインショップもございます。遠くてなかなか店舗に来られないという方、ぜひご利用くださいませ!

⇩オンラインショップです

私のイチオシは、カフェインレスメキシコ

画像2

可愛いネコのパッケージ(=^・^=)

しっかりした味と香りで、私好みのコーヒーです♡
コーヒー好きさん、ネコ好きさん、一度ネットショップを覗いてみてにゃ~🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?