見出し画像

2/27

写真のカレーは、谷四にあった宝石のカレーです。
カレー好きの僕はこのカレーを食べれていたことを自慢していきたいと思います。 

6:00 バイト終了。即帰宅。

6:15 日曜日の朝方の宗右衛門町は荒れていた。まぁそれはそれで平和なもんだと思いながら帰宅。

6:20 風呂。

7:30 ダラダラして寝床につく。

8:00頃 就寝。

13:45 起床。

14:00 二度寝起床。

14:15 三度寝起床。

14:48 アラームしてなく四度目起床がこの時間に。

15:15 髪をプライベート仕様のセットにする。

15:30 外出。

15:50 いきつけの古着屋へ。欲しいズボン(M-43)を見つけたが高かったので諦める。

16:30 王将へいく。餃子はよく焼きにしてもらう。

17:20 完食し、いつもの安カフェへ。

18:45 結果ただただコーヒー飲みに来ただった。

19:45 ピストバイクでうろちょろしながら帰宅。

毎度お馴染み、お腹の上で目を閉じられる。

19:55 ムチャクチャヤン戸来からTEL。近所に住んでいる先輩宅で飲んでるとのことなのでお邪魔することに。

芸人のかっこいい話から、怖い話、嫌な話などなど…
たらふく食べさしてもらい、

24:35 帰宅。即風呂。

明日朝からバイトなので出来るだけ早く寝たい。

本日は以上です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おいしいお店

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?