見出し画像

残された時間やりたいこと

余命宣告をされたら、残された時間皆さんは何をしますか。

ミニマリストたけるさんの動画を見て
もし、余命宣告をされたらどうしますか?

という問いに自分なら何がしたいか考えてみました。

・大好きな人たちに会う
・旅をする
・YouTubeで旅や考え方、ライフスタイル動画を残す

私はこの3つが浮かび、ふと思いました。

上2つはある程度実行してるけど、動画は職業上今じゃないからと全く手をつけていない、、、

そこで、投稿はせずシンプルでもいいから動画作りをしてみようと動き始めました。

やってみると

新しいことは楽しい!!!
メルカリ始めた時、ミニマリストを知って断活したとき夜な夜なのめり込んだときと同じ感じでした。

まずは、簡単にできることから、少しずつアレンジを入れられるようにやってみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?