見出し画像

【推しカフェ日記】FLUMINA(フルミナ)(東京/表参道,渋谷)

【アクセス】

表参道駅 B2出口から徒歩7分
渋谷駅 B4出口から徒歩8分

階段3F

【レッツ入店→】

3Fの店内に響く緩い洋楽BGM oO

今だけは邪魔されたくない…!
と願うレベルに心地良い沈黙。
気を遣わずふと脱力しちゃう場

中深煎りコーヒー

熱々なのがこれまた嬉しい…。
持ちやすさ満点なマグは
石井 啓一さんの作品。
お土産に店内購入可◎(¥3,400)

常連なお客さんがカウンターで
店主さんと映画談議をしていて、
すごくいいな〜〜〜 (内容&絵面) と
淡々と柔らかく聞く店主さんも素敵


ジンジャーキャロットケーキ

プワンと跳ね返るぐらい、
これまた大変しっとり…↑
チーズの酸味は角が皆無で
穏やか◎食べてほしい(圧)


かぼちゃのタルト

ささくれ立った感情をググッ…と
溶かすように深く甘いカボチャ。
このタルトだけでもう優勝なのに
クリーム&アイス付き、敵ナシ◎

凝った甘いものとシンプルな空間に
どっぷり浸りたい欲は尽きない…。
ひとまず一旦、焦る気持ちを抑えて
次いつ行けそうか、即予定確認(( ‘ v ‘ ))

【SNS(Instagram)】

Instagram:@flumina_kissa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?