見出し画像

【推しメシ日記】ふ定食屋(東京/恵比寿)

【アクセス(恵比寿駅から2分)】

恵比寿駅 東口から2分
恵比寿ガーデンプレイスから5分

【レッツ入店→】

愛でたいお出迎えタヌキ。

福を呼ぶ縁起物、信楽焼のタヌキ

おぼんに好きな小鉢
を乗せるスタイル🔛

もう目移り目移り…
瞬時に財布と相談🗣️

取り終わった後もまだまだ、
お米を玄米に変更しようか
きのこ汁にグレードアップ
しようか、まー自問自答🥢

生アジフライをチョイスした
自分を褒め称えたいぐらいの
フワッフワ加減....タルタル👏

滅多に食べないなー….と反射で取った"大学いも"

本当に美味しく優しいものを
その日その日の気持ちと相談
しつつ選ぶ時間も、大変自愛💭

小鉢を1つずつラップで包む丁寧さに、妙に気持ち温かく

変化を楽しむ、不定の「ふ」
安心と安全、不添加の「ふ」
受け継がれる、普遍の「ふ」

お店の投稿が写真に文に素敵で、
いま一度、食べられることって
すごく有り難いことなんだなと🥄

【SNS(Instagram)】

Instagram:@fu_teishokuya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?