見出し画像

「稲荷」日記のような.

「稲荷」          2024/3/16

稲荷さんが出迎えて
あちらこちらに
鎮座する
そんな伏見稲荷へ

人があふれてる
色々な言葉があふれてる
何カ国の方がいたのだろうか
想像以上だった

自分の目で見たかった千本鳥居に感動
でも中に入ると綺麗に見えないなと
鳥居が並んでいるを見たく
ちょっと脇道に出てみたり

人の波と共に
鳥居くぐり歩くが
諸事情あって途中で帰路へ

人が少ない時に
自分のペースで歩きたいと
何度も思った

帰路で桜(品種分からず)や梅の花
狛犬さんにも出会えた
狛犬さんがいて何でかな
ちょっと嬉しかった

稲荷寿司美味しかった
やっぱり食べとかないとね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


疲れた〜って時に出会い元気もらった🌸

人が写りすぎて素敵写真はあまり撮れなかったよ
思い出用はいっぱい撮ったけどね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
行けてよかったな~
人が少ない時に千本鳥居を制覇しに行けたらな
               OTERIST

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?