見出し画像

たまの贅沢なら豪勢に!!

たまの贅沢…という時でも、節約を考えて楽しんでました。

お寿司なら100円の寿司、牛丼に味噌汁はつけない(ん、牛丼は贅沢なのか???)。

でも、本当に行きたい店ってあって、それを見逃しつつ節約版の贅沢をしていました。

しかし、もうそれも限界。
本当に贅沢がしたい!!!


贅沢といえばお寿司!!

というわけで、今日行ったお寿司屋さんは…。

がってん寿司!!

100円のお寿司なんて見当たらない、本当に贅沢なお店。
どこかのチェーンと違って、大トロが本当に美味しい。
どこかのチェーンは筋っぽいですよね。

大トロと同じ値段のネタがうに。
こちらも美味しかったです。
(もう1皿頼もうかと思ったぐらい)

やっぱり猫が好き

そして次に行ったのは、普段猫カフェと言っている、動物カフェのMoff。

最初にお出迎えする動物はフクロウ。
初めて行ったときは、なかなか動かなかったのではく製かと思っちゃいまいた。

そして、最近出始めたのか、インコがいました。
結構人間みたいな喋り方で驚きました。

やはりお目当ては猫!!!

いっぱい動画を撮り過ぎて、全部載せきれないので、XにUPした厳選1本をお披露目。

やたらヘルメットに興味を持つニャンコ。
ニオうのかな?と思ったけど大してニオっておらず、なぜこのニャンコはこんなにもヘルメットに興味を持ったのか分かりません。
(猫に詳しい方に解説して欲しいです)

たまにならお金のことなんて考えず


やはり、「贅沢」なら節約を考えず、本音で行きたいところに行った方がいいですね。
これが頻発したら駄目なだけであって。

さて、これからは節約の日々。
まあ、これだけ贅沢したら節約も乗り越えられるでしょう。

ストレスも発散出来た気がします。

贅沢なら豪勢に!!
そんなことを思った、2023年10月20日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?