見出し画像

推しメン

先日の自己紹介の記事の中で紹介した
現在通ってるアイドルグループさん。

その各グループ誰を応援しているのかを
紹介致します。


推しメン

マイノリティアラート

マイアラさんからはこちら❕
須賀美月🧡 通称 みっちゃん ※推しメン❕

140cmというサイズながらとてもパワフルな歌声とダンスが持ち味。
そして何より自分のファンのことをすごく大事にしてくれるところや、少し(?)おっちょこちょいでポンコツなところがマジで可愛いです。
話してるとついついこちらが笑顔になってしまうそんな素敵なアイドルさんです。
あと爆レスすごいです🫶
大好きすぎて毎日会いたい。

いんたーねっと革命


いん革さんからはこちら❕
○うる。🩵 通称 うる。 ※推しメン❕

正直今まで出会ったことがないタイプのアイドルさん。
なんというかとにかくアイドルという枠にハマらない自由な感じ、自分の世界が確立してて不思議な子。ちょっと自信がなくてちょっと臆病ではあるけど誰よりも才能を感じさせてくれる子です。
彼女の作詞・作曲した曲を聴けばどんな世界観の子なのか分かりやすいです。


好きメン

Lって何のLですか?

Lなんさんからはこちら❕
月城りう💜 通称 りうた

昨年10月にデビューしてから飛ぶ鳥を落とす勢いのLなんの紫色担当のりうた。
とても人懐っこいです、アイドルというかすごい可愛い親戚の子みたいな懐っこさがあります。
傷つきやすい子なのであんまいじったりキツイ事は言わずに褒めて伸ばしてあげたい子。
めっちゃファンの方が好き!ってのが伝わってくるので応援のしがいがあります。

あまりりす

あまりりすさんからはこちら❕
閏乃らむ💜 通称 らむちゃん

アニメキャラの様な可愛いルックス。
食べることと寝ることが大好き
自称褒められると伸びるタイプ。
とまさにワガママお嬢様タイプ。
でも実際話してみると凄いほわほわしてて話しやすいし優しいし笑った時の目がめっちゃ可愛いです。
でも歌うと力強いというギャップがたまらんです。

MiX BeRRy

ミクベリさんからはこちら❕
水瀬おと🩵 通称 おとちゃん

おとちゃんはポコチャのライバーさんでもありアイドルでもあるという所謂二刀流アイドルさん。
第一印象はとにかく歌が上手い。そして可愛い。
個人的に自分に物凄く性格や趣向が似ているので凄く気になる存在。
メンタルは弱々なので優しく扱ってください。
ライバーさんだけあってポコチャの配信はめっちゃ楽しいです。

hakanai

hakanaiさんからはこちら❕
唯乃ゆる💚 通称 ゆるちゃん

NANIMONOのヲユタちゃんの妹さんでもあるゆるちゃん。
1月にデビューしたてのため正直まだ話したことも少ないのでどんな子なのか全然分かってないのでこれから通って知りたい子。
2回LIVEは見させて頂いたけどなんだろう純粋に存在がかわいかった。ほんとこれからめっちゃ期待してる子です。


おわりに

とまぁ、今現在はこんな感じで応援しています。
本当は各グループ箱推ししたいくらい好きな子達ばかりなんですが、そうするとお金が…。
もしアイドルが好きで、僕なんかのnoteを見てくれている方が居ましたら是非上記の子たちのグループのライブ見てあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?