見出し画像

BOOK☆WALKERの読み放題を契約しました。

 やっちまったかもしれん……。

 Kindle Unlimitedガチ勢、図書館スキーである。

 というのは、わたしの記事を読んでくださっている方はご存知だと思います。

 で。

 読書メーターがBOOK☆WALKERの1000ポイントを配ってたじゃないですか。

 もちろん、もらって初めてBOOK☆WALKERを使ったんですよ。

 角川系列の電子書籍サイトということは知っていて。

 読み放題の存在も知っていて。

 Kindleの購入保証期間が1年とかいう記事とかも読んでいて。

 ポイントもあるし、購入する電子書籍はBOOK☆WALKERに切り替えようかなと思ってまして。

 まぁ、はい、そういうことです。

 Kindle Unlimitedの方が、読める本もジャンルも出版社も多いんですよ。

 講談社さんとか岩波書店さんとかはKUの方しかいない。

 でも、角川さん系列が結構読めるし、BOOK☆WALKERの読み放題は枠数がないぽくて、そこらへんも利点かなーと。

 もう少し使い倒してから、比較記事を書こうと思ってます。

 今度、「図書館の貸出期限と戦う」記事も増えるかもしれません笑

 はい。

 BOOK☆WALKERを契約しちゃいました、という報告記事でした。

 また、次の読書感想記事でお会いしましょう。


よろしければサポートお願いします。Kindle Unlimited攻略記事からのサポートがあれば、更新&投稿頻度を上げたく思っております。