見出し画像

5月KU新着check

 うわぁーーーーー!!!!!!

 BOOK☆WALKERの読み放題契約したので、「今月はもう新着チェックしなくていいんじゃね?」と思ってたんですが。

 前々から読みたくて、図書館になくて読めなかった本とか。

 「次、図書館で借りよー」と思った本とか。

 あるじゃないですか!!!

 マジかー……いつ読むんだよーもー……。

 あれですわ、図書館禁止して電子書籍サブスクでいいんじゃないかマジで。

 三ヶ月くらいそれでやってもいいよなー……とか最近考えてます。

 というわけで。

 今月もKU新着全ページ見ましたよ!!



これ、読みたかった!!!



小説の部

新文芸

ミステリ

時代もの・大河小説



ビジネス書の部



学術書の部

講談社現代新書・講談社選書メチエが登場!!

哲学・宗教

心理学

歴史

日本史

西洋史

中国史

アジア・アフリカ史

法律

経済学

政治

社会学

民俗・文化人類学

軍事

生物学

数学・科学

言語学

文学・美術


新潮選書・新潮新書


そのほか


ルポ・ドキュメント



エッセイの部



実録怪談の部



趣味とスキルの部



生活改善の部



レシピの部



ライトノベルの部



漫画の部


よろしければサポートお願いします。Kindle Unlimited攻略記事からのサポートがあれば、更新&投稿頻度を上げたく思っております。