見出し画像

図書館の貸出期限と戦う #2

 はい。

 今回も戦っていきます。


 とりま、地元図書館。5月5日まで

  • 『書架の探偵』 4時間半 4/23〜4/26

  • 『書架の探偵、貸出中』 3時間 4/27〜4/29

  • 『ベトナム現代短編集1』 4時間 4/30〜5/4

 今日の昼休み、『書架の探偵』読んでたんですが、80p/50分だったんですよ。
 これは思いの外時間かかるぞー……。
 というわけで、珍しく読了時間を大幅に上方修正しつつ。

 そして、5月10日まで

  • 『藻類』 残り8章 寝る前 1章/8日

  • 『赦しへの四つの道』 3時間 5/5〜5/7

 とりあえず、ここまでかなー。

 BOOK☆WALKER契約してしまったし、Kindle Unlimitedもどんどん読まなきゃと思ってます。

 つーか、読みます。

 BOOK☆WALKERでは、なんとガガガ文庫が全巻読めることが発覚。

 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』が全巻読めることがわかったので隙間時間で爆走しようと思ってます。

 はい。

 そんなところで、今回はひとつ。

よろしければサポートお願いします。Kindle Unlimited攻略記事からのサポートがあれば、更新&投稿頻度を上げたく思っております。