見出し画像

図書館の貸出期限と戦う #3

 えーと……。

 図書館の本を真面目に読み始めるのって、OPACで延長かけてからだよね!

 という、限界系読書家です。

 今回も、図書館の貸出期限と戦っていきませう。

 さて。

5月10日まで

  • 『ベトナム現代短編集』 3時間 5月1日〜4日

  • 『藻類』 残り4章 寝る前に1章読む

  • 『赦しの四つの道』 3時間 5月5日〜8日

5月13日まで

  • 『われら』 3時間 休み2日目

  • 『最後にして最初のアイドル』 2時間 休み1日目

  • 『大進化どうぶつゲスゲーム』 2時間 休み1日目

  • 『大絶滅タイムウォーズ』 2時間 休み1日目

  • 『一粒の麦』 4時間 5月9日〜12日

  • 『掘るだけなら掘らんでもいい話』 3時間 休み2目で半分以上、あとは気合

 よし!

 間に合いますね!

 一日3冊とか、気合いとか、間に合ってないですけど笑

 12日までのが2冊あるんですが、これは、はい。

 再度貸出ですかねー……。

 図書館NDC攻略記事が全然進んでないですが、子は如何に。

 ていうか、他に図書館の貸出期限と戦っていらっしゃる同志はいないの?

 まぁ、そこまで限界系読書家やってる物好きはなかなかいませんよね……。

よろしければサポートお願いします。Kindle Unlimited攻略記事からのサポートがあれば、更新&投稿頻度を上げたく思っております。