見出し画像

何もすることがないゴールデンウィーク

こんばんは。
人生100年時代、半分過ぎたミニマリストMUです。
私は週末フルに遊び、明けてのツラい月曜日。
とはいえリモートワークで、PCを閉じて即ベッドに倒れ込む生活。

今日職場のチームミーティングで今年度の休暇の発表がありました。
GWですが、10連休だそうです。
夏休みは9連休。
わあぁ。

何しよぅ。

なんと、特にしたいことがなかったです。
四半世紀を2回生きてますから、まあそんなものです。

最初に思いついたのは、バイトしてみたいな…って。
何かあれば良いんですけど、どうでしょうか。

それより青色申告に本気で取り組んで税金対策した方が良いかもしれない…。

本気で断捨離とか。
本気でビットコインについて勉強するとか。
つまりメルカリ活動をがんばるということですね。

もっと何かないかな〜と、
思いついたのは、プロテインを毎日飲むこと。
GWでなくてもできますが。
YouTubeをちゃんと検索して、楽しいストレッチを見つけてみようかな。
ヨガもいいな。
今すぐやっても良いのですが。。

おでかけは、近所の山に行くと思います。
昨日も行きましたが。

少し遠出をするのも良いかな。
それもいつも行く山だな。

特に新しいことをしたいと思わなくなっていて、
もしかして脳の老化?!と心配になりますが、
スピリチュアル的には、安定していて良い兆候ではないかと。
つまり今すでに幸せだってことです。

そう思うことにしましょう。
そうしましょう。

では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?