見出し画像

はじめまして!


どうも見てくれている皆様 はじめまして あっきー と呼んでください!
宮城県のどこかにいる学生です! 最近は学生交流会やコーヒーハウスに行くことが多いです! 1番最初のやつは最近の活動写真!(キモくてごめんね🙏)なので最近
たくさんの方とお話できてめちゃ充実(*⁰▿⁰*)

昔から宮城に住んでいるのに

私は生まれた時から宮城に住んでいるのですが、移動手段がバスか車しかないもんで。ようやく最近になって
外に出れるようになりました!
だからこそ、美味しい料理店、お洒落なカフェ、ましてや宮城の良さも不便なこともよく分からないのです。

だからこそ

こんな状態で何になれるのだろうか、何になれるだろうかと思い始めてのはここ最近のことです。私が色んな会に参加するようになって、いろんな活動に連れ出してくれる先輩Yがいて、Y先輩自身も様々な場所に赴き
”経験値をバケモンなほど蓄えてきて”、そのお話をよく聞かせて頂くのですが、自分よりたくさんの見た世界を教えてくれるのです。その話から私は
自分で見ていかないと、やりたいがやれないままのように思いました。

誰か教えてください

誰か私に宮城を教えてくれませんか?「ここにいってほしい」「こんなことをやってほしい」を全範囲やります。<それを記事にさせてください>
そして、自分でも勝手にいろいろやるので、興味もったならまた気にして見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?