見出し画像

2020 9/25 日記。

こんばんは。obakekabochaです。

完全リモートワークで半年経った今日、さすがにもう飽きたよー!
ってinsta投稿してしまった。仕事が解雇されて大変なママさんなんかも友人にいるから、なかなか正直な気持ちをそのまま載せるのは気がひけるんだけど、、

そしたら昔の会社の先輩からケトルベル(筋肉トレーニング)一緒にやろうよってメッセージが。

たまたま写真に写ってたマグカップが可愛いね☺️とかさ。

結構浮き沈みが激しいもんで、人とコミュニケーション取るのが怖くなってしまったり、暗闇のトンネルが長すぎて人生終わりにしてしまいたい時期もあったけど、いろんな人と関わってきて良かったなーと思えたのでした。

そして、たまたま見たyou tube大学のあっちゃんの「ずっとやりたかったことをやりなさい❶❷」の講義がとっても良かった。

明るい未来なんて全然想像つかない。

そんな風に思っていた私でさえ、今は五体満足であることに感謝して、これからの人生を楽しもうとしている。
何かこれと言って見つかった訳ではないけれど、意味があって生かされていて、自分が何者であるのか、その使命をどうしても見つけたい。

まずは、自分の体を整えること。
気がつかないまま頑張っている人は、自分の手のひらで、自分の体を丁寧に丁寧にさすって、いたわってあげて欲しい。

私のお腹の傷はもう癒えた。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?