見出し画像

ネトビ不審&課金アレルギーのドケチ節約家がなぜ「一揆通貫」を買ったのか

フルタイムワーカーだろうとネトビ始めれば
収益上げられるよって秘訣教えます。

数式が怪しいwww

って

言われてどうですか?

多分ですけど
「ハナから怪しい」とか。
「高額商材売り付けるんだろ」とかとか。
思ったのでは?

そりゃそうですよ。
ぼくもそうでしたから。

でも今となっては
そういう考えの人って、結局
知らない世界の事をあーだこーだ言ってるだけだったんだなーって思います。

だからここでちょっとでも興味を持ってもらったあなたに特別に教えたいと思います。

このことを知らないとネットビジネスってうまくいかないかも。

だからぜひ読んで欲しいなぁって思います。

知ってしまえば
そんなことかあ
ってことかもしれない。

だけどね

それなのに
それを知らずに消えていく人多すぎません?

そんな厳しい世界で
ぼくは
最高のサービスに出会いました。

できればですが
ただ興味本位で読んで欲しくない。

本当に今が苦しいとか
現状を打破したいとか
人生を上向きにしたいヒントを探してるとか。

ちょっと本気度のある人に見てもらいたいなぁって思いますね。

やる気があって
行動力がある人だったら
絶対ぼくなんかより早く結果出すの間違いなしですから。

では。


はじめに

はじめまして、おべべといいます。
現在節約や家計管理系の発信をしています。

おべべです。

ーーーーーー
ポイ活
投資(NISAやiDeCo)
ポイント経済圏
固定費削減(格安スマホや保険)
ーーーーーー
などなど
お金情報が大好物。

家計簿は
一円単位で収支把握が当たり前の

/
ドケチ節約家です!!
\


よかったら、自己紹介の記事もあるので、読んでみてください。
普段は恥ずかしいので有料設定していますが
このリンクは無料で読めるようにしています。

https://note.com/preview/n4573868d5c85?prev_access_key=007d71ae5bab6ad05d6c48e5d1b2f037

そんなぼくは
𝕏 歴は1年未満
ネトビ挑戦して4ヶ月になります。

そもそもなんでネットビジネスを始めようかと思ったかって言うと

簡単に言えば
現在が辛くて
将来に不安しかなかったから

平日フルタイムワーカー
専業主婦の妻を支えながら
家事、家計管理を担う。

睡眠時間は4.5時間なんて当たり前
運動不足でギックリ腰。
遠出の旅行だって何年もしていない。

ただただ、日常に疲弊しているような日々。

そういう日々を抜け出したかったんですよね。

なんとか本業以外でお金を稼ぐスキルを身に付けたかった。

そんなわけで𝕏 を始め
何とか𝕏 を起点に副収入を得られないかを
探り続ける日々。

ただね

一つ変なこだわりがありました。

「高額課金は絶対にしない。」

だって
ネットの世界って怪しいイメージしかなかったもの

情報弱者が食い物にされるんだ!
断じてそんな目に自分はあうものか!!

って本気で思ってました。

だけどね。

特にこれで絶対成功するんだっていう
軸みたいなものは何にもなかった。

だから𝕏 では
フォロワーさんを増やさないことには
むやみに発信してもしょうがないと思い
交流を中心に活動。

交流で伸ばそうとしているアカウントを見つけては
めっちゃリプ周りしてた。

少しでも
なんかお金絡む話が出てきたアカウントは
ほぼ即スルーでしたね。

だって怪しいですやん。笑

そんな感じでチマチマと𝕏 を伸ばそうと頑張っていました。

ただね。

しかしながらというか
やはり
フォロワーさん300人までいったところでちょっと頭打ち感。

そして2023年の年末。
〇〇〇〇に出会ったというわけです。

ちなみに
現在の話ですが
別に生活は楽にはなっていません。

でもね

〇〇〇〇を通してネットビジネスに挑戦して
めっちゃ日常が楽しい。

そして
現状は必ず変えられる
と確信している。

本業はもちろんめっちゃ忙しいけど

そんな苦しみよりも
今を楽しみ
将来を楽しみに思えているって凄くないですか?


なぜ変われたのか。

結論。

/
一揆通貫をはじめたから!
\

これです。

でもですよ。
情報商材買ってんじゃねえか!!
ってことなんですよ。

でも先に言っておきたいのは
このサービスに出会ったから

ーーーーーーーー
ぼんやり
𝕏 運用で成果なし

収益化達成!
ーーーーーーーー

できたわけです。

ただし
なんでサービス購入に踏み切ることができたのか。

ここをこの記事では
深掘りして書きたいと思います。
詳しい実践は別記事も書きますので。


うまくいかない日々

これは本当に恥ずかしい話なんですが

副収入を得たいという思いは
間違いなくあったのですが

/
何をしたらいいのか分からない!
\

正直これでした。

生活は苦しくて苦しくて
妻とストレス抱え合うような日々が辛くて
現状を変えたい
というか
逃げたいという気持ちでいっぱいでした。

本業はぶっちゃけ
先生業です。

仕事自体は嫌いではない。

でもしんどい。忙しすぎる。責任重い。

何よりプライベートの時間が奪われすぎて
生活が楽しくないんです。

そして限界がやってきた。
ここでは詳しくは書きませんが
本業だけでは将来は明るくないと確信したんです。

そうやって色々な逃げ道を探しました。
でもどうしたらいいのか分からず
Youtubeを彷徨う日々。

ブログ、せどり、プログラミング…
どれも結局手を出せず。

また
ぼくには商売の経験はありません。

だから
物やサービスを売るとかは考えられませんでした。

そのくせ
アフィリエイト
って言葉だけ毛嫌いして

しょーもない稼ぎ方だよ。
って吐き捨ててました。(ごめんなさい)

結局ぼくも
あーだこーだ言って
行動できない人間でした。

でも
何かしらチャンスを掴みたかった。

それで辿り着いた
𝕏 運用。

文字なら書けるな。
と安直に考え

読んでもらえる文章を書ければ
稼げるのでは?

そう思ったんです。

それで
𝕏 での毎日アウトプット発信をスタート。

その流れで
𝕏 運用の可能性を感じ
フォロワー獲得の旅へ。

そして!

遭難しました。
もうSNSの海の迷子。

沈んどるやん

違和感の正体

𝕏 の発信では
「交流が大切」
というのが大きく掲げられています。

もちろん
ぼく自身も交流を積極的にしています。

特に

辛いよーっていうポストには
最大限の配慮を持って励ませるように
リプをさせてもらっています。

それ自体は
すごく感謝されるし

そうして交流が続く方が割といます。

でもね。

交流できるフォロワーさんが
順調に増えるにつれて
違和感が出てきたんです。

交流している人のポストが見切れない。

もちろん
企画も出せるようになって
反応も結構もらえることがあって
本当にありがたいんです。

でも

それっきりになってしまうことが多いですよね。

これって
本当に正解なの?

いや
交流を楽しむ人にとっては
間違いなく正解なんだけど

目的が違うよなって。

モヤモヤを抱えながら
でも突破口が見えないまま年末を迎えました。


一揆通貫との出会い

番長さんと一揆通貫との出会いですが

年末にふらっとタイムラインに現れたんですよね。

確か
お金配りお姉さんたちのブロックするかしない論争について
結構切れ味の良い文章を書いてたやつかな。

なんか
番長っていうネーミングと
ゆるい白のアイコンが
絶妙にギャップ演出してて
気になったんですよね。

これ自分で描いたんですか?番長さん。

その後
一揆通貫関係の企画に参加して
購入に至るわけです。

正直このサービスは
一目で何か違うなって思いました。

普段なら
そういうオファーを目にしても

はい、またまたーって
スルーするものなんだけど

このサービスのオファーを見ていたら
納得する部分が多すぎて
今自分が変わるんだったらこれしかない
これに賭けてみようかなって思ったんです。

そう思ったら
それまでで1番高いネットビジネスへ課金をしてしまいました。

なぜか。

理由は他にもあるんですが一つ挙げるなら

𝕏 交流での違和感に関する回答がバシッと
書いてあったから。

交流は
𝕏 外が重要。

ああこれなんだと。
だから𝕏 で訳のわかんないアカウントが
急に伸びたりすんのだな。(もちろんすごい垢だと思うけど)

って。

そして
ネットビジネス界の闇も特典で語ってくれています。

番長さんの語りを聞いていくうちに

/
そりゃ交流頑張るいい人だけでは稼げんわな!!
\

ってなりました。

だったら飛び込んでみようと。

𝕏 外の海に。

お金はもちろんかかるけど
無料や格安で得た知識や経験で
行動した結果が今なのだから

自己投資はどこかで必ず必要なのだと。

ポチぃぃぃぃぃぃぃ!!

買っちゃった

でも
やはり
正解でしたね。

だって課金分の収益はもう少しで上がります。

金額だけじゃない。

とても有意義な環境と素敵な仲間ができたなぁって思ってます。

リアルでもここまでは行かなかった。

なぜか

𝕏 外の交流のパワーを実感したから

𝕏 との違いは
交流の密度。

つまり29日のポストの答えは「環境」です。

コミュニティの中に入った人たちって
𝕏 の中のつながりとは違う交流をします。

言ってしまえば
かなりフランク。

だがときに真剣。

それって
本気で高め合うとしているから
じゃないかと思う。

これを読んでいるあなたには仲間はいますか?

その仲間は、あなたのことを全力で応援してくれますか?

ぼくはいませんでした。

もちろん、本業は頑張っていたけれど
応援することも応援されることも全力でする事は避けていました。

それもつまんないですよね。

でも、それが雇用と言うものなんだと思う。

対してネットビジネスはほとんど雇用じゃなくて
個人のビジネス。

そうなったときに
個人の力って限界があるんじゃないかなぁって思う。

でも、意外とそのことに気づいてない人が多い。

要はアクティブなメンバーで協力することが重要。

そのチームのメンバーが
各々で活躍を目指し
頑張っている人を、それを他のメンバーが応援する。

それってすごい魅力的じゃないですか。

何より、そういう環境で成果を上げられるとすごくうれしい。

もちろん成果もうれしいけど
それを喜んでくれたり、祝ってくれる仲間がいたら最高だよね。

ちょっと脱線するかもだけど

ネットビジネスって単発だったらうまくいくと思う

アフィリエイトとかね

でも、成果を継続するって考えたときに
モチベーションの維持って難しいんだと思う。

そんな時も
仲間を支えるとか
仲間にアドバイスをもらうとか

そういう環境に身を置いていたら
成果も出し続けられるんじゃないかなって思います。

でもそれって本当にうまくいくの?

と思いますよね。

もちろん
再現性アリ
です。


再現性アリと言い切れるわけ

再現性の話。

はっきり言って

誰でもできます。
なぜなら

ほとんど番長さんの
アドバイス通りやっただけだから

この一揆通貫には
番長さんとの個別zoomが特典でついてきます。

これは
本当におすすめ。

ガチで今後の進路が見えてきますよ。

そして
コミュニティのメンバーと交流しまくって
応援するだけ

そうしたら
自分も応援されるようになります。

難しいことないですよ。
むしろ余計な力を入れずに始めた方がいいです。

でもね

結局ここまで言っても
人って行動しないんです。

多分ここまで読んでくださっても
実際行動できるのって
1%くらいの人でしょう。

せっかく
アクティブな仲間と高め合える環境が待っているのに
立ち去ろうとしているなら

それってすごく損。

なぜって
今、番長さんがイケイケで

一揆通貫のキャンペーンしちゃってるんです。

今後値上げするのが確定しているので
今行動しようって思ってるなら
ためらってたら
後で後悔するかもですよ。

もう少し具体的に知りたいならば
こちらをどうぞ

こちらの記事には
ーーーーーーーーーー

  1. 個別zoomとグループコンサル

  2. 期間限定コミュ

  3. メンバーのサポート

  4. 自分の発信を磨く。

ーーーーーーーーーー
といった内容で

ぼくの一揆通貫で
取り組んだ実践について
まとめています。

本当にネトビ初心者のぼくでも
収益5桁いってます。


一揆通貫に興味がある方へ

ここまで読んでくださり
本当にありがとうございます。

そしてさらに
一揆通貫メンバーとして
仲間になろうと思ってくださって
いるならば

これほどうれしいことはありません。

だから
読んでくださった方限定で
お礼があります。

正直5名が限界ですが

感想から2週間!
ずっと!!
なんと!!!

/
あなたの「守護霊(ストーカー)」させていただきます。
\

通知オンにして
𝕏 の発信を伸ばすお手伝いをさせていただきます。

𝕏 外の交流が大事とは言ってきていますが
最終的に𝕏 も運用が必須ですから

一緒にガンガン伸ばしていきましょ。

このnoteの感想を
𝕏 やnoteでいただければ
大丈夫です。

そして!

この記事から
一揆通貫キャンペーンで
購入してくださった方へ

特典を2つご用意しました!!

こちらは「限定3名」で

ーーーーーーーーー
①メルカリ再出品
3品売れるまでサポート!!
ーーーーーーーーー

こちらをプレゼントします。

ぼくは
一揆通貫で知り合った
えりかさんから
メルカリ販売コンテンツのモニターで
メルカリ実践を学び
ひと月で10000円利益出してます。

詳しくは実践レポで。

そのスキルを活かして
あなたの不用品ページの
リメイクをお手伝い。

売れるまで
サポートしまくります!

売れるまでだから
ページ添削自体は
「制限なし」で請け負いますよ。

ぜひご検討ください。

ーーーーーーーー
②おべべと個別zoom(30分ちょい)
ーーーーーーーー

おべべが家計管理の相談乗ります!

もしくは!

一揆通貫のあんなことやこんなこと
お話しします。

とたも魅力的な環境ですが
少し入りにくいなあっていう方もいるでしょう。

もしかしたら
あなたは
一揆通貫のキャンペーンの盛り上がりを

少し見聞きして触れているのでは?

そうなると

「その輪の中入りずれぇー!」

っていう気持ちになる人も多いと思ったんです。

だから
一揆通貫にいきなり入って
交流ってするまえに

おべべからいろいろ
聞きたいこと聞いてください。

以上。
ーーーーーーーー
①メルカリ再出品サポート
②おべべと個別zoom
ーーーーーーーー
となります!

よろしくお願いします。

とはいえ
本当にこの一揆通貫というサービスは

ネトビで成果出したい
行動力ある人なら
購入する価値は十分にあります。

買えば
絶対あなたの行動が変わります。

金額ですが

/
19800円
\

節約家には勇気のいる決断です。

でも次が重要!

今後この値段は
値上げを続ける予定だそうです。

それもそのはずで

どんどん仲間増えたら
成果も増えるし
サービスの価値は上がり続ける。

つまり
ここで買うのが最適解かと!

ここから
購入した方は
DMでご連絡ください。

大歓迎です!!

ということで
ぼくからは以上です。

この記事から
仲間が一人でも増えたなら
心からうれしく思います。

それでは〜。

コツコツ稼いで大金持ちや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?