見出し画像

魂レベルで喜ぶ自分がいる

こんにちは。 おびわんけのーび(帯王 毛伸美)です。
エンジーコントロール®(量子力学をベースとした技による潜在意識の書き換え)で、幸せになる手をお伝えしています。
「開運・金運アップで楽して幸せになる」が合言葉です。

学習塾を経営して教育にも携わっています。

大黒様みたいな腹回りの頭皮が露出しちゃった40代ですが、心はイケメンです。妻と二人の子供がいます。

よろしくお願いいたします。

お子さんのサポート

おびわんは、たまにお客様のお子さんとお話させていただく機会があります。
お客さんは、お父様・お母様が多いので、「うちの子と話してみてもらえませんか?」と言われることが多いのです。

一応、学習塾塾長です

なので、今まで20年以上、学校生活のこと、進路のことなど、子供達の相談に乗ってきました。
だから、不思議なことをするおっちゃんである前に、色んな悩み相談をもともとやってきた人間なのです。

こんなこともありました

学校の先生と揉めてしまい、親御さんのご希望から、一緒に中学校の面談に同席したこともありました。
担任と保護者の方の一方的な意見から、塾生を守るために親御さんに説教をしてしまったこともあります。

最近は

受験対策以外の教育の道を探りたく、現場から少し距離をとっていました。
受験は受験で大切なのは分かっているのですが、その対策としての教育ではなく、
もっと柔軟な頭を育てる何かを求めているのです。

離れたら離れたで

でも、離れたら離れたで、寂しい部分もあったのです。
今まで20年間も授業をしてきた人間なのでね。

そんなこんなで

中高生とお話しさせていただく機会をひょんなことからいただけることは、
本当に嬉しいことなのです。

話してみると

本当に自分が楽しいんだと再確認するのです。
魂の部分で喜んでいる自分がいるのです。
やっぱり塾をやっていたのは、
間違っていなかったんだと思うのです。

サポートになるかどうかは不明

正直、親御さんの期待に添えるかどうかは分かりません。
だって、受験対策を疑問に思っている塾長ですからね。
多分、普通の塾の先生じゃ言わないことを言っていると思いますよ。

それでも良ければ・・・

むしろ、そんなところを楽しんでいただけるのであれば、
悩んでいるお子さん達に寄り添うことはできるので、
おびわんを活用できるかと思います。

家族皆が幸せになるといいな

そんな思いでいます。

導くのが好き

僕はエナジーコントロール®︎を使っていますが、
一番自分が楽しいと思っているのは伝授(育成講座)です。

理論を説明し、理解してもらい、
先輩コンシェルジュさんから意見をもらう。
そんなやり取りができる育成講座をしている時が一番好きです。

塾で授業をしているのと同じなんでしょうね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたも、マスターおびわんのパダワン(弟子)になりませんか?
こうしてnoteを通して おびわんと出会い、エナジーコントロールを知ったのも、何かのご縁!まさにフォースの導きです。
ですから、おびわんはあなたをしっかりサポートさせていただきます。
エナジーコントロールの技を身につけ、あなたとあなたの大切な人が、自分らしい人生を謳歌できるよう願っています。
Remember , the Force will be with you , always.
おびわん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?