見出し画像

コンシェルジュ育成講座を開催しました

こんにちは。 おびわんけのーび(帯王 毛伸美)です。
エンジーコントロール®(量子力学をベースとした技による潜在意識の書き換え)で、幸せになる手をお伝えしています。
「開運・金運アップで楽して幸せになる」が合言葉です。
学習塾を経営して教育にも携わっています。
大黒様みたいな腹回りの頭皮が露出しちゃった40代ですが、心はイケメンです。妻と二人の子供がいます。
よろしくお願いいたします。

先日、コンシェルジュ育成講座を開催しました!

今回もとっても素敵な方に伝授をすることができました。
お仲間が増えるのは本当に嬉しいですね。
先輩コンシェルジュさん達も沢山集まってくれて、
とても賑やかな講座となりました。

幸福感を感じている自分を発見

色んな意見や質問をいただき、
皆んなで技を一つ一つ丁寧に確認しながらの講座。
この講座をしている時、
思いっきり幸福感を感じている自分がいます。

予定を過ぎてしまっても

話をし過ぎて、講座の時間も延長しまくり。
予定通り終わることなんて一度もない…😅
これは一般的には反省点かも知れないけど、
これこそが僕の講座の良さだと勝手に思ってる、うん。

お弟子さんも10人に

お弟子さんの人数も増えてきたし、
お弟子の皆さんと何か楽しいことができたらいいなぁと
妄想広げまくり中です☺️

これから伝授を受ける予定の方もいらっしゃるので、
かなり面白いことになりそうです。

画像に仮面ライダー

ちなみに、画像にチラと写っている仮面ライダーは
僕がライダー好きというのを聞いて、
わざわざ送ってくださったもの。

こういうのって、嬉しいですよね😆

ちなみに、仮面ライダーの中では
『仮面ライダー響鬼』が一番好きです🤗

二番は『仮面ライダー電王』で、三番は…
あ、もういいですよね笑

僕、誕生日近いんですよ。
『仮面ライダー響鬼』グッズのプレゼントお待ちしてます笑笑

最後までお読みくださりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?