見出し画像

お酒好き

お酒をたくさん飲める人?

いつも二日酔いの人?

ネットでお酒を買っている人?

武勇伝がいくつもある人?

飲んで美味しかったお酒を勧めてくる人?

人の飲み方に口を出してくる人?

お酒の情報にやたら詳しい人?

お酒にこだわりがあると言っている人?

お酒といえばパッと頭に思いつく人?

・・・etc・・・どの人もきっとお酒好きなんでしょうね

でもね、私の出会った「お酒好き」の方は

「お酒ってこうじゃなきゃ!」と教えてくれた

ジャンルもこだわりの好き嫌いを微塵も見せず

とにかく幸せそうな顔してお酒飲んでいる人

一緒に飲んでいても本当に幸せな気分になる

・・・ザ・お酒好きじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?