○✕クイズの泥んこの方へ分かって進む

おはようございます。

すっかり夏の中に
秋が混じり出してきましたね。

季節で言うと嫌いなのは冬なんですが 
時期で言うとここ最近の
冬に向かって日が暮れていったり
日に日に寒くなっていく
この時期が1番嫌い。

冬になっちゃえば
次の春や夏が見えてくるから
嫌いなりに
毎日を頑張れちゃったりするんですが
この時期って待ってるのが
冬って分かってるのに
毎日前に進まなきゃいけないってなって
凄く精神的にも重かったりする。

昔テレビでよく見た
○✕クイズで
正解分かってるのに不正解の泥んこの方に
向かって走ってる気分。

ずっと気乗りしてない。

だからこそ、この季節は自分を
ほかの季節より甘やかしがちなんですが
今年は
いつも太らないように
無糖のカフェオレ飲んでるのを
微糖にするくらいの甘やかし方くらいで。

今日も1日頑張りましょう。

今日のメモ
・これは、ビジネスじゃないけど良いサービス思いついたなあと。

・この間とうとう手に入れてパスタに入れたら完全に二郎。すごいスパイス。

・緊張しいといしてはこんな記事ついつい読んじゃう。

・から揚げの天才ってテリーさんがプロデュースしてたの知らなかった。

では、またあした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?