能ある鷹は爪を隠す心意気

こんばんは。

脳ある鷹は爪を隠すというのに
憧れはあるけど
ぼくの中の辞書にはその言葉はなくて。

普段から自己承認欲求が強すぎて
自信あることは
どうしてもアピールが過ぎてしまう。

そんな中の、これ。
これは、カッコよすぎる。

どう考えても
吉野家が焼肉定食業界に殴り込むぞ!って
触れ込みの方がチャンスありそうなのに
それを全くしない潔さ。

0からチャレンジを挑み続ける
その心意気に少し感動さえ覚えた。

しかも、値段も良心的。


もう、高田馬場行ったら絶対行くよ!
ラーメン食べに行きたくなるのを
我慢して食べに行くよ。

あ~食べに行くのが楽しみ!

では、またあした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?